2024/04/23 | 321onのブログ

321onのブログ

ブログの説明を入力します。

 23日親父も スマホを交換した。

朝電話かかってきて 携帯が 会社名義 なので抄本とかが 必要 現金になら19万か20万近く まあ 良かったが 何か入り用の時のために 分割 契約にした

そのため 抄本 を取りに行った

 ドコモで 親父が待っていたので 抄本を渡して帰る気でいたが 契約のために サインがいるため 待っていた

設定はかなり店の人にやってもらい 料金がかかった。

自分でやると Android から iPad なので 知識がついていかない そのため 重宝した

 とかがいるために が iPhone になったので 設定が全く分からん

俺自身が LINE やってなくって LINE とか 設定が分からないのに どうやったらどうやったらいいか聞いている。


姉のところとかに聞けよ。

アイホンのその機種薦めたの姉なんだから


なんとか動かすのはなんとなくやっていたらできるができるが Android の知識で

それが、初めのがめん画面とかはLINEやっているものか者か?アイホンを使っている人しかわからんよ


そう言っていてもなんとなく納得しない親父

Android と iPhone の 差があるんだから