2024/03/15 | 321onのブログ

321onのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、壊れてしまったノートパソコンが

なんと!!復活した。


メーカーにも持っていたが、基盤が〜て、電源すら入らなかったのに

そのおかげで

4060番のグラボのノートを買ったのに(泣)


ちなみに、壊れたパソコン3070のグラボ

タワーのパソコンは3080のグラボで

全てI7

中々のハイスペック


うーん、いつ又壊れるか?わからんからなぁ。


pso2をやるだけ何だけどね。

余裕のスペックで

プレステ5よりも上

プレステ5は、ホコリ被っている。そういえば、マクロスが出ただよなぁ。

初代マクロスは、ミンメイで

初めてみた時にカルチャーショック受けた。愛.おぼえてますか?で、更に、カルチャーショック受けた作品

今でも綺麗な絵柄と動き


車に、マクロスの6枚ぐらいのLP版が入っている。