こんにちはニコニコ



仕事終わって買い物済ませて帰ろうと思ったら…キョロキョロ

☂️ザーザー汗

帰って来てほっと一息( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

『晴れとるがな晴れ



ぶーぶー言うてたら癒しに来てくれたラブ


『うるさいわい!!

慰めに来てくれたんかと思ったら、
とどめ刺されたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日の夜は雨も上がって
3人で夜ん歩🐾


Gの季節ですねガーン
うようよもやもやもやもやもやもやアセアセ(👈️言い方🤣)

いつか食べへんかとヒヤヒヤしながらの夜ん歩ですDASH!DASH!DASH!


あるエリアを通るとクン活が止まらずびっくり


そのまま何メートルも
クンクンしたまんま歩くしっぽフリフリ

そんなええにおいしたんかな??

帰りも同じ道を通ったけど、
スイッチ入ったかのように
クンクン音譜クンクン音譜


時々、ヤツが横切るびっくりハッ
(お願いやから飛ばんといてな…あせる心の中で叫ぶ…🙏)



夜ん歩から無事帰宅してDASH!DASH!DASH!

本日もキラキラ
●りんご🍎ダッシュ馬
●ロープ引っ張り🧬

お散歩帰ってからも元気な時は寝る前にこれして遊ぶのが日課ランニング


こないだ、ꕥ𝓛𝓲𝓵𝔂 ꕥ家で
楽しくひっぱりっこしたのを思い出したんかな?家では長いことロープで遊んでなかったのに、急に火が着いて楽しそうに遊んでた爆笑




普段の歯磨きでは磨ききれない場所は、
やっぱりロープ噛み噛みに限る!!キラキラ

歯磨き用にちょっと小さめのロープ編もうかなぁキョロキョロ(寝る前の日課になってくれるといいんだがぐぅぐぅ)






ではでは、Happy Wednesday🤭💕のお話しの続きをどうぞ~バイバイ
(出発・到着だけで2話書いてしもたてへぺろ)



ウマウマ来るに
前回は終わったからね爆笑





それまでのお話しはこちら下矢印下矢印下矢印



到着編

 

 



11:00~14:00までは

ランチメニューのみナイフとフォーク




インスタ映え~キラキラなのは

スパイスカレーランチ🍛

(お野菜かな?そびえ立ってたよびっくり)


この日の日替わりパスタは

ジャノベーゼ🌿でした。



部長が下見のときに食べて美味しかったよ~って教えてくれたので、迷わずそれにしたニヤリキラキラ


日替わりパンツェロッティーランチ
(サラダ・スープ付)


味を変えて2人でシェアニコニコ

(お得感満載🤭✨)


●エビのチャウダーソース

●チキンと野菜のイチジクソース




カミカミなりそうな名前のお料理キラキラ

(注文のときてこずるヤツね🤣)



パンツェロッティーってなんぞや🤔??


パンツェロッティあるいはパンツァロッティとは、イタリア・プッリャ州の揚げパンの一種だそうです🥐

円形に伸ばしたパン生地にトマト🍅やモッツァレラチーズ🧀などを挟んで包み、カルツォーネのような半月形に形成してから揚げて作る。

つまめるピッツァ🍕(👈️言いたかっただけ🤣)



【ツェ】とか【ツァ】とか【ツォ】とか

普段使わんから難しすぎるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



店員さんが


『日替わりピザ🍕ですね❗』って


言うてた意味がようやくわかったわ笑い泣き





いい香りとともに運ばれてきたラブ
揚げたてやからあっつあつで
食べるの注意やけど、『おいすぃチューラブラブ


パン大好きꕥ𝓛𝓲𝓵𝔂 ꕥしゃんは…

テラスの奥から聞こえる

メーって鳴き声と🐐✨
もふもふ烏骨鶏ちゃんの家族??に夢中でした❤️

もはやプチ牧場みたいになっとります🌳


その頃⋆˖+𝕃𝕚ℕ𝕠+˖⋆さんは。。キョロキョロ


マイペースって素敵笑い泣きキラキラ


『+LiNo+はカフェでもお利口さんやよなぁ~照れえらいなぁ~キラキラ

って部長に誉めてもらったとこやったんやけど。。🙄💦



⋆˖+𝕃𝕚ℕ𝕠+˖⋆さんの大好きな匂いがして、

ハンターの目になってもたラブ



!?


お好み焼き!?


そんなん頼んでへんけど。。キョロキョロあせる





?


でも、ソースのいいにおいするチューラブラブ



イチジクソースってまさかびっくりハッ


 

ツヅミ食品 いちじくソース 500ml

 

 

ツヅミ食品 いちじくソース 500ml

 

上矢印これやった~!!上矢印


果物のイチジクをそのままソースにしてあるんかと思って注文したら、どんでん返し爆笑爆笑爆笑



イチジクソースキラキラ

名前の通り果物のイチジクを使ったソース。糖度が高いと言われる南河内産のイチジクの美味しさを損なわないように、お砂糖・お酢・スパイス等、すべてのバランスを一から考え直して作り上げられたものらしいです。

久しぶりに食べたら
また欲しくなってきたな🤭



地元のイチジクで作られてるからって
前にばぁばにもらって、
めっちゃ美味しくて我が家のとんかつソースはコレになってたのキラキラ
(もちろんお好み焼きもコレラブ)

⋆˖+𝕃𝕚ℕ𝕠+˖⋆さんがハンターになったのは、
大好きなお好み焼きのソースの匂いがしたからてへぺろ
(って食べたことはないんやけどね…なぜかソースのにおいが大好きな子に育ちましたビックリマーク大阪の子ゲラゲラ)




あまりにも落ち着きがないので、
スリングINしてカンガルーの赤ちゃんスタイルで大人しくしてもらいました笑い泣き


イチジクソースのパンツェロッティー食べ終わったら大人しくなった笑い泣き



わかりやすい子爆笑




おっと、



こちらはまだハンタースイッチ入ったままのꕥ𝓛𝓲𝓵𝔂 ꕥしゃんでした爆笑ラブラブ



雨上がりでカンカン照りやったし晴れ

テラスは暑いかなぁと思ったけど、

テラスはずっと影で

時々、田んぼを駆け抜ける風が心地よくて気持ちよく過ごせました照れ


またカフェタイムにお邪魔してみたいなぁ~ラブずーっとしゃべってられそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日はまだ目的地があるのでねウインク



待ちに待った例のブツを受け取りに行かねばなのです照れハートピンクハートハートピンクハートハート








                     今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



キラキラ+ kirakira + とどけ…キラキラ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ