こんにちはニコニコ



今日も☂️…☁️…☂️…の変なお天気あせる



昨日のカフェ活から一夜明けて夜の街
(嬉しい疲れ照れ)
⋆˖+𝕃𝕚ℕ𝕠+˖⋆さんは嘔吐もブツブツもなく元気に過ごしております ホッ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


え~っと…

。。。🙄

たらこはいずこ?



出んなぁ。。🤔
知らん間に出てるんやろかはてなマーク
ピンクのキレイなうんPが出てくるんかと期待してたんやけどちゃうんかな笑い泣き
(お食事中の方すみません…あせる)


塩分多いから心配になって色々調べてたら【塩中毒】びっくりとか出てかたら不安やったけど、もう大丈夫かなぁ…あせる


大丈夫であって欲しいショボーン




7/8(Wednesday音譜)の
カフェ活のお話続きですウシシキラキラ


ꕥ𝓛𝓲𝓵𝔂 ꕥしゃんの縄張りでトイレ休憩したあとは、姫の車に乗り換えて目的地まで出発DASH!DASH!DASH!



乗っけてもらってるのに
めちゃくちゃ態度デカイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くつろぎすぎやろ爆笑



挙げ句の果てには…キョロキョロ


強引にꕥ𝓛𝓲𝓵𝔂 ꕥしゃんのリュックにINアップアップ


色々おかしいことになってるけど、
落ち着いた笑い泣き




そりゃよかった照れ



絶対、普通に寝たほうが楽やと思うで笑い泣き

道中もしっかり楽しませてくれる坊っちゃんですチューラブラブ

部長~❤️
運転ありがとですおねがい
(なぜ、部長の車で向かったのかはこのあとわかる人にはわかるはず🤭)



いつもお出かけの参考にさせてもらってる、関西わんこさんのインスタで見つけて目

思わず部長と連絡しあったカフェ爆笑



アーラキッチンナイフとフォークさんキラキラ
田んぼの真ん中にあるオシャレなカフェジュース(テラス席わんこ🆗わんわん)


回りは全部田んぼ照れ
ほんまにびっくりするくらい田んぼキラキラ
(田んぼに囲まれて育った𝕞𝕒𝕞𝕒٭は懐かしくてほっこり癒されましたニコニコラブラブ)




そして、そして、道狭い…駐車場もお店の前に8台程…あせる(ぴったりくっつけてびっくり)


部長が事前に下見に来てくれてチェックしてくれたので、助かった~照れ
田んぼにはまるとこよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(下見って大事クラッカーありがとー❤️)


11:00のopen前に到着DASH!DASH!DASH!
それまで、田んぼ道お散歩🐾





萌え萌え写真撮ってもろた🤭💕



通学路🚸思い出すてへぺろ



こんなんして田んぼ落ちてる男子おったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

⋆˖+𝕃𝕚ℕ𝕠+˖⋆さんは暑くて水に浸かりたかったのか何回もダイブしそうになって焦ったわ🤣

今の時期の田んぼにダイブなんかされた日にゃ、カフェどころちゃうからねニヤリ




時間がそろそろお店に音譜



正面のドアがお店の入り口ですキラキラ


なんか色々とオシャレやったので写真撮りたくなりました📸

わんこ連れは店内には入らずに
そのまま左奥のテラスへDASH!DASH!DASH!


山登りに行くみたいな部長の後ろ姿爆笑キラキラ

テーブルが3つわんわん
椅子もテーブルもおっきいので広々してますわんわん


テラスの目の前はクローバー☘️畑キラキラ
わんこはテラスから下には降りれません注意



こんな可愛い看板もありますウインク


真ん中の一番広いテーブルを予約してもらってたので広々と使えてゆっくり出来ましたキラキラ


ここからも田んぼ目キラキラ


今日は【HAPPY WEDNESDAYわんわん音譜


水曜日にご縁があるので
一目惚れしてお揃いで買っちゃったラブ


で、で、で。。🤭💕


撮ってもろたよ😀❤️
親子お揃いでコーデ🌴キラキラ



人用のTシャツ初挑戦!
一緒に来たらやっぱりテンションあがる~口笛音譜

この夏🏖️
いっぱい着てお出かけしよ~っとラブラブラブ



ランチメニューはこんな感じ下矢印下矢印下矢印



ランチタイム以外は
単品メニューもあるのでそれも楽しみ照れ

今度は夜にカエルさんの合唱聞きながら晩ごはんもいいかも音譜


夜なら真夏でも風が気持ちいいかも~夜の街





何食べよっかなぁ~🤔はてなマーク





続く…    えっ?!😯🤪







                    今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



キラキラ+ kirakira + とどけ…キラキラ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ