【数秘本や無料サイトには載ってないもの】





今や、ちょちょいとググれば
なぁ〰︎〰︎〰︎〰︎んでも
無料サイトにてんこ盛り
載っている時代😲





ほんと便利極まりない😚✨




私のところにセッションを受けに
来てくださる方も、







とおっしゃられる方も多いです☺️









じゃあなんでまた
わざわざお金をだしてセッション
受けるんでしょうか???





こんな経験ありませんか??





そうなんですよね、、、





無料サイトや数秘本に載っているものは

あくまでも、点 の部分だけ。







数秘本や
無料サイトでは
わからないことが
あるんです!!🤭




それが……、



あなたのお悩みや不安、
願い

です!!









あなたがもっている
色んな数字の、



どの面が今、色濃く出ていて、

悩みはどこから発せられるものなのか?

どこが満たせているのか?いないのか?
 ╲



などを
掘り下げてはじめて、



数秘が自分事
としてリンク🔗

 ╲

するんですよね💡‬








そのために

事前にお悩みを聞くことを
大切にしています☺️




 
人って、╲わたしの場合は!?╱を
知りたいですよね










もちろんもちろん、

数秘が初めての方にはとくに

数字のもつ意味や
メッセージもしっかり
お伝えします✨😊





'数秘を知る'から

'数秘を使う'へ移行しませんか?🕊





 ╲みるみる自分がクリアになる!/

数秘フルセッションはこちら



潜在意識クリアになるカードコーチングセッションはこちら

最後までお読み下さりありがとうございました♡






 最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい