トリセツをもつ最大のメリット


\個性分析×伴走/の新メニューの

体験会



なんと募集開始3分で

お申し込みが😭(驚)



待ってて頂いたのか…

ピンときて即行動されたのか…




めちゃくちゃ

胸が熱いです🥺💓



そして別の方からも

メッセージをいただいたので🤲🏻

一部ご紹介させて下さい👇🏻




────────────────┐

やっぱり心の支えと

味方がいてくれる

っていうのが

1番力になると思うんです。

自分1人で頑張るのには

限界があるし、

やりたいことも

できるかなと不安になったり、

できないと思ったり、

凹みすぎたり…

自分を自分がよく知り、

分析することで

感情に流されないで、

自分も楽になる。

そんなお手伝い、同伴者、サポーターを

してくださるなんて

めちゃくちゃ嬉しいな、

と思いました。

────────────────┘

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄✉️✍🏻




メッセージ何度も

読み返しちゃった、

ほんとにありがとうございます🥲💓




まさにその通りで

1人じゃしんどい───😮‍💨

ですよね…

私も1人じゃここまで

走り続けられなかったな、、💦

いま現在は

個性を熟知 してくれている

数秘の師匠の元で




弱くてダサい自分も

さらけ出しながら笑

走っております。

 

 




なぜさらけ出せるか

というと

一人一人がもつ ' 数字 'に

優劣はない

って知ってるから😊




わたしがもっている

数字や動物(←個性心理学)の

すばらしさを

わたし自身が知っているから。





なにか知識を得ることよりも

本を読むことよりも

ノートをとることよりも

じぶん自身を知ることが

結果なによりも

自分を

助けてくれる🤲🏻






そしてさらに

⁡⁡


✔︎ じぶんの特性を

しっかりと理解してくれている人☘️

✔︎ じぶんのことを自分以上に

知ってくれているトリセツ🍀



このふたつを自分の両側におく

最大のメリットは

⁡⁡


そのまんまの自分に

'OK'をだしながらも、

'なりたい自分'も

クリエイトしていきたくなる勇気がわくこと



だと

私はおもってます😊☘️

そうしたら、

人生たのしいでしかない🌈


 






は、こちらに詳しく

書いていますので見てね




詳細はこちら👇🏻👇🏻👇🏻



⁡ 





    人をサポートしたいけど、自分が揺れてしまう方


人をサポートする前にまずは肝心の

   自分自身を整えエネルギーを持続したい方

    

✓ 自己否定ばかりの自分から卒業して

  "大丈夫マインド"を身につけたい方


自分でお仕事していく上で 

   達成したい目標、目指したい目的地、

   なしとげたい想いがある方


✓ 自分が決めつけている自分の枠に

   とどまらず、まだ気づいていない

   自分の可能性を広げたい方



に向けての

新サポートメニューになります







昨夜、とつぜん夢に出てきた言葉

 

👇🏻👇🏻👇🏻

〖素晴らしい〗は

'  素  が  晴  れ る '

 👆🏻👆🏻👆🏻

あなたが

素の自分を

ぴかぴか晴らして

走れますように🕊

わたしの数秘⑥が

得意とする愛をもって

どこまでも伴走しますね☺️✨






 ╲みるみる自分がクリアになる!/

数秘フルセッションはこちら



\思考整理に最適!/

カードコーチングセッションはこちら








 最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい