魂の方向 | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、魂、神様、霊界について。



 皆様、ごきげんよう
 
 初めに、この度の台風で
 被害に遭われた方々に
 心よりお見舞い申し上げます。


 🌾🌾🌾

 先日、日頃より親しくさせていただいている
 霊能者アミさんから色々お話を伺いました。
 お互い忙しい身なので、
 じっくり話が出来るのは、年に数回。
 貴重な時間です。


 では、アミさんから伺ったお話しをどうぞ。
 

 絶対愛は無条件の愛。
 そこに到達するまでも、
 私たちの修行の段階があって、
 神々の段階に入ったら、
 ただただ信じるという段階がある。

 そのために、新興・宗派が存在するから、
 どれもダメと言うわけではない。
 間違っているとか、
 正しくないと言う事は無い。
 全部意味がある。
 魂を育てる意味で。

 アミさんによると、今、
 信仰している宗教があるとするならば、
 それは、過去生から来ているものだそうです。


 アミさんに、なぜ地震が起こるのかを
 質問していました。
 そのお答えです。⬇️



 もともと地球と言うのは、魂の道場で、
 魂を成長させるために、
 進化成長させるための
 修行の場としての地球がある。

 地球は根底に絶対愛と言う
 愛のエネルギーが本来宿っている、
 他の星と違って。
 だから、地球の断層からは
 愛のエネルギーが本来、沢山出ているそうです。
 
 しかし、人間界が物質欲とか、
 物質中心というその方向に流れている。
 それも成長段階なんだけれども、
 人間界の波長と、本来の地球の波長が違うという
 その波長のズレが、
 結局、地球の断層の地軸がずれ、
 地震という災害となり、
 それが気づきという形になる。

 天変地異とか災害とか
 地球そのものの異変というのは、
 人間界と、もともと愛の星である地球との
 波長が合わなくなるから。

 そのために、いろんな現象が起こり、
 現れてくるけれども、
 私たちは、修行のために、
 愛の方向ではなく、
 自分中心の人間欲の方向に行ってしまったから
 それを軌道修正するために
 今、精神文明が、
 また新たに切り替えられているから
 そちらに向かうために、
 いろいろな気づきを現象で与えられているのです。


 ここで、アミさんに質問しました。
 人は、この気づきに気づいているのでしょうかと?
 

 これだけいろいろ与えられていると
 気づかなくても、
 今までの幸せが、突然、何不自由ない幸せが、
 戦争もないのに目の前で無くなる。
 津波が来る。地震が来る、災害がある。
 その為に、命がなくなる。

 そういうのを目の当たりにすると
 悲しみ苦しみが溢れ、
 更に、お水とか電気とか、
 普通に何不自由なく食べれることが
 全てなくなってしまう。。

 それがこの飽食の時代に
 起こってしまうわけだから、
 何か気づかざるを得ない。
 やはり、意識としては、
 スピリチュアル的なそれぞれの段階が
 あるけれども、
 何か霊的な方向に押し上げられてるってことも
 あると思うんです。
 霊的なことを信じない人たちも。
 
 視えない存在とか、視えない意識が働いて、
 これは、なにか、意味があって、
 こうなっているんじゃないかと。

 そういう知らせとか、気づきに気づき、
 自分中心に生きていたものを分け与えるとか、
 愛を届けるとか。

 たとえば、地震があれば、物質を送るとか、
 ボランティアに行くとか、
 祈る・願うとかそういう方向に意識が働く。
 そういう方向に人間界を
 修正していくことになっていく。
 個人で、いろいろなお知らせが来る人もいれば、
 地球規模の天変地異で来る人もいれば、
 目の前の幸せが突然なくなるって言うことで
 気づかされる人もいる。
 それぞれ、いろんな形を経て、
 いろんなことがある。
 人によって気づきは違います。


 🌾🌾🌾
 ここからテーマは変わります。
 
 肉体意識とは違うものが働いて
 魂の方向に成らざるを得なくなる。
 必要な人たちは、
 そういう方向に差し向けられる。

 大きな何かが働いて、
 今、自分が生きている。
 生かされていることも、
 何か、不思議な力が
 働いていると思わざるを得ない。

 魂の方向に行かざるを得ないようにされる。
 視えない、何かに。


 魂の方向に向かざるを得ない。
 これ、私がそうです。
 嫌で嫌で、違う方向に向いても、
 結局は軌道修正されるのです。
 痛みを伴って、視えない力によって。
 だから、私は神迎えという
 お役目を果たしているのです。
 
 第9識菴摩羅識のエネルギーを
 お伝えするのも、同じです。

 逆らえないのです。
 絶対に。
 だって、魂が喜ぶのですから。

 そのためには、神仏を信じ切ってください。


 🌾🌾🌾

 前のブログで、私が毎朝、弘法大師様に
 お経をあげていること書きました。
 最初にあげるのは、光明真言。
 このお経を唱えると、お経が家の中に伝わり
 家が幸せに包まれるのだと
 最初の先生から教わりました。

 このお経が書かれている冊子です。
 
 



 昭和30年8月15日発行。

 亡き先生からいただいた物です。

 私の宝物の一つです。


 開くと、

 


 次のページには、

 光明真言が詳しく書かれています。


 仏を信じない人も、

 光明真言だけでも唱えてみられたら

 如何でしょうか。

 日々が変わってくるかもしれません。


 いや、変わります、いい方向に。

 私が、そうでしたから。

 


 🌾🌾🌾


 ブログのコメントを外したら、

 直接、私のLINEにコメントがきました。

 嬉しいです。

 

 その内のおひとりの方を、簡単に紹介します。

 この方の旦那様は霊能者の家系。

 ご自分の能力を、この現世では封印。

 過去生も分かっておられ、

 ずっと、生きづらさを感じて生きてこられました。


 それが、今、この現世を楽しもうと

 いい始められたそうです。


 私がお伝えしている

 第9識アンマラシキ 晢通力のエネルギーが

 ブログを通して伝わったようです。

 奥様を経由して。


 嬉しい、嬉しい。

 ブログを書いてる甲斐があった。


 私の思い違いかも、しれないけど。😩

 

 この方、以前、金沢までお越しになり

 アミさんのカウンセリングを

 受けられたことがあります。

 今、お幸せそうで、嬉しいです。

 


 人様が幸せになるお手伝い、

 させていただけると

 私の魂が喜びます。

 

 ここまでお付き合いくださり

 ありがとうございます。


 皆さまの魂が、喜びますように。

 願わせていただきます。