Hole the light! (光を保ちつづけよ。) | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。
 
 ウクライナへの人道支援に
 20億円が集まったそうです。
 私も少しながら、寄付させていただきました。

 在日ウクライナ大使館の振り込み先です。

 三菱UFJ銀行 
  広尾支店 047
 普通 口座番号 0972597
 エンバシーオブウクライナ

 戦争が一刻も早く終わるよう、
 強く願います。


 ☘️☘️☘️


 2022年2月22日PM2時
 縁あって、りえさんによるアカシックリーディングを
 受けました。


 こちらに出てくるMさんって、

 私のことです。


 ヒーラーとご自分で名乗る方、

 何人か知っていますが、

 りえさんは名実ともに、本物のヒーラーさん。

 


 りえさん、とても波動の高い方。

 こういう方とお話しさせていただくのは、

 心地よいものです。

 まさに、魂が喜ぶ感じ。



 りえさん、高次元から降りてきた言葉を

 送ってくださいました。

 りえさんから許可を得ましたので、

 皆さまに、そのまま、

 一部抜粋して紹介させていただきます。



 


 2月22日のセッションで受け取りました
 メッセージをお送りします!

 その前に。

 まずマリさんご自身が、
 すばらしい愛の人であるということです。
 安らぎの中で、
 あなたの魂の導く体験を受け取っていかれます。
 この愛のエネルギーから発信されたものは、
 すべて完璧で、
 ベストなタイミングでなされます。

 
 高次のあなたはまぶしく、
 広がる純粋な光で包まれています。
 すべての体験は、目覚めるために起こります。


 前世について。
 まず、最初に見えたのは、
 白い質のいいろうそくの炎です。
 若い、希望に満ちた、
 絶えることのない、炎の輝き。

 赤い橋の向こうから、
 鹿がこちらを見ています。
 神聖な鹿。

 ヒマラヤの山脈、岩場、

 いにしえの時代の中で
 ただつかえてまっすぐに
 信念をもって、道を歩く聖者。

 白い衣装を見て、手に厚い本をもっています。
 右手のオリーブの木と赤茶の布。

 けむりの立つ山の中を
 清らかな靴でただ歩くのです。
 目指す頂上には、マスタがーいて
 両手を合わせて言葉をもらうのです。

 窓からさす光の中で祈ります。

 天と地と精霊の元へ
 近づくために。よぐまた(ヨグマタ)

 湖に足をつけ、洗います。
 あらわれた過去の
 さらにはるか昔のおこないを
 忌まわしい過去の記憶の
 断片を洗い流します。

 百合の花、山百合。

 陰陽。時代化がかけめぐる体の中、
 魂はひとつ。

 つかえる魂は永遠にひとつ。
 神の元にひざまずいて、
 頭をたれて
 言葉を待つのです。
 神官。



 痛みを取り払う術をあなたは知っている。
 ゆらめく闇の中で、
 さまよう人を両手で支えてお社まで運ぶ人。

 その息づかい。
 魂の途切れる瞬間をたくさん見てきた。
 何かしてあげられないものか。
 どうにもならない悲しみ。
 鎮魂。
 白い炎、ろうそく、祈り。
 ただ炎の燃え尽きるまで見守る人。

 *薬草のようなにおいがしました。



 アカシャの高次の光の中で
 受け取れたことがまずすべてです!🕊🙏

 また、これは別件になりますが。
 私が、ウクライナとロシアの戦争に
 ついて、後日伺ったものです。

 プーチンのこと、など。
 光VS闇の5次元チェス、でもあります。

 情報が錯綜し、
 目に見えること、
 聞こえてくることがすべてではありません。
 いちいち、そこに囚われないことです。
 闇側は、人類の意識を恐れで
 コントロールしたい。

 光側はそれを解放して
 自由意識を取り戻すために
 動いているところ。

 自分の外側では、何も起こっていない。
 ひとりひとりが
 それぞれ自分の世界を創っているから、
 ただ部分的に重なってるだけ。

 自分が変われば、外があの世界も変わっていく。

 こわくない世界を創っていく人が増えれば
 重なる部分もどんどんそうなっていきます。

 戦争はいいことではもちろんないけれど、
 恐れに繋がっては負けなのです。

 エゴは恐れをどんどん見せてきます。

 新しい世界が始まる前。
 戦争と平和、二極化を見せられるけれど、
 戦争に意識をもっていかないこと。

 二極もジャッジしない。
 マリさんのバランスは特に。
 引いてみる。
 そして自分のするべきことは、
 自分の世界を
 愛と光で満たすことです。

 それでも、 
 恐れてはいけないということではなくて、
 それを感じたら、
 ハートから
「そうか、不安だよね」と認めてあげることです。

 過去性も今の自分も認めてあげる。


 Hole the light。
(光を保ち続けなさい)

 高次のあなたの波動を通して、
 たくさんの方に
 奇跡と喜び、自由、体験したいこともない
 豊かさと至福、喜悦を
 体験されていかれますように。

 すべて静穏で、愛に満たされた世界に
 繋がれますように。



 りえさんのアカシックリーディングにより、

 何故、私が降神という

 御神事をしているか、わかりました。


 全ては、前世から繋がっていました。

 その役目は今世も繋がり、続いています。


 そして、今の世にも、マスターはふたりいると。

 ただ、おひとりは、高次元の存在。


 そのおふたり、直ぐに分かりました。


 困った時、悩んだ時、

 いつも、おふたりに助けて貰っています。


 降神の際には、高次元の方のお力をいただき、

 依頼者のお悩みの答えへと

 導かせていただいています。

 





 りえさんとの瞑想。

 私の閉じた目に現れたのは、地球外知的生命体。


 👽👽👽👽👽

 

 こんな感じではありません。

 頭が異常に大きく、身体は茶色。

 首から下は、ガレガレ。


 プレアデス、プレアデスと言う言葉が

 響いていました。

 

 りえさんによると、これは真実だそうです。

 そこまで跳びましたかと、驚かれましたが。

 

 また、この地球外生命体は、

 ワタシクシ自身のことだとも

 言っておりました。



 かつて、宇宙塾の中山康直さんに

 云われた事があります。


 マリさんは、宇宙連合の幹部。

 だと。キメてる



 🌷🌷🌷


 

 降神を通して、人様を幸せに導くのが

 私のミッション。


 降神、承ります。

 こちらまで、ご連絡ください。

 haru8816forest@gmail.com

 


 なお、霊能者碧深さんによる

 スピリチュアルカウンセリングの

 取り継ぎですが、

 今後は、降神された方で、

 私が碧深さんのカウンセリングが

 必要と判断した方のみ

 お繋ぎいたします。


 碧深さん、多忙な方で、

 いつも無理を言ってお願いしています。

 皆様には、2ヶ月ほどお待ちいただいているのが

 現状です。悲しい




 🌸🌸🌸



 春3月になりました。

 エネルギーが大きく動き出しました。

 


 皆様が、豊かで健康で幸せでありますよう、

 祈念いたします。


 最後までお付き合いくださり、

 ありがとうございます。