”神様と宇宙との違い” | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、魂、神佛、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。

 私が大木ゆきのさんを知ったのは、まだゆきのさんが
本を出される前の頃。

 最初に出版された本も、勿論買いました。

 それからの ゆきのさんのご活躍は、皆さんご承知のとおり。

 いつしか、ゆきのさんのブログを読まなくなったけど、数日前から偶然、またゆきのさんのブログに繋がりました。


 そして、久しぶりのゆきのさんの文章に、鳥肌もの。

 だって、私が思っていることと、ドンピシャだから。


 私は、人様と神様をお繋ぎするお役目があるけど、
どうやって 繋がるか?


 そこは、神様と周波数を合わせればいいのです。


                ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 ゆきのさんは、神様と宇宙という言葉を使われていますが、私はひっくるめて、

                               
と、いう言葉で表現しています。

 
 天によって、車に乗っている時、ナビを勝手に変更させられることもあります。

 行き先は、神社とか。いろいろ。

 不思議なお話だと思われるでしょうが、
よかったら、お目を通してください。



 
 やっと暖かくなりました。

 我が家のヤマブキも、咲き始めました。




 皆さまに、無限の愛を。

 ありがとうございます。