秋!? | ★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

お料理教室bambinaのブログです。2019年4月佐賀市へ転居しました。教室のこと、日々のことを書いていきます☆ご一読いただければ嬉しいです!

おはようございます。
9月も半ばなんですね。
朝晩は8月よりは落ち着いたものの、まだまだ真夏のような毎日です。
佐賀にきて思ったのは、夕方が暑い!!
朝は割と涼しくなったと思うのですが、夕方に外へ出るときにちょっと涼しいのを想像してしまうのか、昼間のまんまだなーって思います。。

夏服が好きで秋服があまり得意ではないので、ずっと夏で、いきなり冬になってくれてもいいぐらいなのですが笑、食に関しては秋はじっくり楽しみたいところです。


栗をいただいたので、栗ごはんにしました♫
もち米の代わりに切り餅を使って。
家族にも大人気の栗ごはんです^ ^

まだまだ暑いですが、どうぞご自愛くださいね!!