1205レッスン | ★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

★佐賀市 料理教室準備中★料理教室bambina★

お料理教室bambinaのブログです。2019年4月佐賀市へ転居しました。教室のこと、日々のことを書いていきます☆ご一読いただければ嬉しいです!

12月のレッスンがスタートいたしました!
12月は5品作ります。
Hさんがお越しくださいました♬

今回は忙しい女性向けに、簡単で、短い時間でできるパーティメニューにしました。
とても手際の良いHさん、普段の3品メニューと変わらないぐらいの時間でできあがりました!すごい!


フリカッセはタラに変更しました。
フリカッセの味を気に入ってくださったようで嬉しいです。
パンにつけてもとてもおいしいです^ ^

楽しいレッスンでした♬
Hさんありがとうございました!