1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


 今日は久しぶり、数年ぶり?に港区の中小企業診断士、の方と会う予定が。




アベリアを創業する8年前くらい?に、

港区の融資を受けられないかしら、と、相談に行った時に出てきてくれた人。



それから、

仲良くなって、

プライベートでも飲みに行ったり、

同じ不動産業もやってたから、

仕事一緒にやったり、と、

一からお世話になった人。




私が田舎に移動してからは、

体調悪し、もあって、

会ってなかったんだけど、




急に連絡が来てね。




お〜久しぶり〜!ってなって、

夜だとあれだから、

仕事のふりして役所に遊びにおいでよ!(←おい)みたいになって、

個室で小一時間、仕事のような相談のような、いやいやただの雑談かよ、みたいな話をしてきました。




彼はもちろん頭が良く(←数字強いし経営者の相談を受ける人だもの)、

そして良い人で、

私を女子扱いしない(←いい意味でね)、


のがとても心地よく、話しやすい。


 

 

 

単に相談する先生、ではなく、

プライベートも仲良くなれたのはとても嬉しいのだ。





で、

その会話の中で、

やっぱり老後は田舎に行きたいな、の話になり、

釣りが出来て、温泉入れるところに引っ越したいんだよねー、と。



いいねぇ、

でも老後っていつ?

と聞くと、




まだ子供が幼稚園児だからなぁ、と。





うーん、それじゃあまだまだだねぇ、、

パパ頑張って働かないと、、と。





でもさー、

今、そのくらいの子供連れて田舎に移住もありじゃない?と個人的には思ってしまう。




仕事はどこでも出来る資格があるならね、

老後まだ待たずとも、

今でいいんじゃないか、と、

単純な私は思うわけだ。





ぶっちゃけ、

私はもう老後の生活を準備中。


ま、強制的に動けなくなってるからそう考えざるを得なくなってるんだけどね。



 別に今住んでるところから動いちゃいけない、なんて誰も言ってないのに、

みんな動かないのは面白いよね。




日本に住まなくちゃいけない、ってのも決まってないのにね。




自分で選択肢を狭くしてるんだろなあ、私も含め、と思った次第。





自分の人生に老後があるかもわからんし、

そのうち、と思いながら嫌なことを我慢して生きてて、そのまま終了する可能性もある。



早いとこ、

やりたいことをやる、今、にシフトしたいよね〜。



 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム