1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


 7日のイベントにキャンセルが出たので、

メルマガでキャンセル出たよ、と流したところ、8分後に申し込みが爆笑



タイミング逃して満席になっちゃった、、と思っていたら、ポンとキャンセルの連絡が来たので、これはっ!と思ってすぐ申し込みしてくれたそうです。



この、

トントン、と事を進めた時、

良い流れが来るのだと私は思ってます。



グズグズしてて良いことあった試しがない。




なので、

あ、これはっ!って思うことがあったら、

すぐ動く事にしましょ。




庭の梅で作った梅ジュースが美味しい件。

強炭酸で割って飲むと、

夏にはぴったりですなー。



ひまわりひまわりひまわり

今日はお休みデーだったので、

やりたい事だけやろっと、と思って、

なんか気乗りしなかった夫の仕事手伝いやキョロキョロ

自分の仕事のめんどくさいのはちょっと後回しにして。



イベントで使うもののチェックとかね、

楽しみなことをやってました。

短冊だよー。

久しぶりに七夕飾りなんて見たよ爆笑




テンション上げるために、

ハワイアンな音楽も流しつつ、

好きなもので周りを固めてみます。




ん?おれ?


 

 

 

 

あたち?


 

ギャングたちは、

ワチャワチャうるさいですが、

カメラを向けるとなんか良い子にうつります。



こんな感じの家の中で、

楽しいことだけやろうとしてると、

気分は良い感じになりますな。



ガーベラガーベラガーベラ

この間、車買ったのもそうだけど、

もう一つ大きめな買い物をしましてね。

車よりも高かった笑い泣き



やっぱり、

ビビるのです、高いの買う時って。




えーーと、

やっぱり違うのにしようかな、

こっちで代用すれば買わなくて済むんじゃないかな、と逃げたくなって色々考える。




しかし、

やっぱりこれにした方が良いはずだ、という結論に至り、

えいやっ!と振り込み。




数百万の振り込みは、

ドキドキする。




でもきっと、

これもタイミングなんだろな、と。




私はお金には困らないと言われてて、

そうか、金持ちになるのね、と昔から思ってたんだけど、

ある時気付いた。




お金持ちになるんじゃなくて、

困らないだけなのか!




余分なお金はないけれど、

やりたい時、必要な時にはお金が手元に来るようになるってことか、と。




今回も、

家を売って少し現金が残ったんだよね。




それがちょうどぴったりお買い物金額びっくり



はい、お金なくなりました〜、

じゃなくて、






違うな、

使う分がちゃんと来てくれたんだなっ!


と、思うことに。





何に使ったのか、

また半年後くらいに暴露しますが、

きっと私の進む道は、

これでいいとなってるはず!



と信じて…おります。


 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム