1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


ここ数日、元気です。



元気な時にやることリスト、を作ってあったので、

よし!今のうちに!とどんどん片付けていきます。






粗大ゴミをクリーンセンターに持ち込む、とか。

民泊の申請、修正依頼が来てたのをやっつける、とか。

なんかためになりそうなイベント考える、とか(←無理?)。




そんな中、一番は。



自分のやりたいことだけをやって、毎日楽しいなぁ、って思えるような体制を作りたい、って思ってるので、それを実現するために動く、ってことかな。

 

 

 

ほら、

私の目標は、ハワイ島に住もう、だからさ(←最近忘れてた感)。





しかし、

とりあえず、今日は髪を切る(←急)。





お誕生日(3.21)に、夫に切ってもらってからずっと放置して3ヶ月。



さすがに爆発してきて、

何をどうしてもまとまらない。




しかし、

夫は忙しくて切ってもらう時間はないし、



体調悪い時に街の方へ切りに行くのはちょっとしんどい。




うーーん、どうしよう、、と思ってたら、

かかりつけの動物病院にチラシが置いてあってね。





訪問の美容師さんのチラシ。






え?

なにこれ?

私のために?(←違)





で、

これなーに?と看護師さんに聞くと、

私が行ってる美容院の人ので!トラックで切るんですって!と。













トラックで切る?






どういうことでしょう?







ひとまず、

連絡してみる。






すると、

トラックを改装して美容院風になっているそうで、こりゃ面白い、と予約をしてみました。



で、

今日は体調良かったし、

近くだったので私からトラックの元へ出向いてみたのです。





トラックだね。室外機がこんなところに!





後ろから見ると

おお、なんか中にあるぞ。

このパレットに乗ってうぃーーーんって上がると、





おお!美容院!






右側は、トラックから飛び出してるスペースね。




カットとカラーで3時間位いたのかな。

女子なので、

この空間に2人から、でも全然威圧感なく、

なんだかずーっと話してたな爆笑






高齢者の施設とかに訪問して、

美容院の雰囲気で切ってあげる、ってのをやりたくて、このトラックを改装した美容院、を作ったんだって。



私も体調微妙な時は、

うちまでこのトラックで来てもらえる口笛 

いや〜ありがたい。神だわね。





ひまわりひまわりひまわり

でもほんと、

やりたいことは、

やらないとね。



ただ思ってるだけじゃ、

もったいないよね。





私もやりたいこと、

まだまだあるからな〜。




体調微妙な時は、

それだけで必死だから、


元気な今のうちに、

色々考えとこ!と思ったのでした。



 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム