1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


 昨日、満月だったので、

予測としたら一番体調崩すだろう、と警戒してたのに、ピンピン元気。




おんやぁ?おかしいなぁ、ここ3ヶ月は満月の日に体調1番悪かったんだけど。。



まあ、いい方に外れたからいっか!




ということで、

案内に行ってまいりました。





もうね、

だいぶ前だけどね、

2019年に女性セブンで特集みたいの組んでくれて、それを読んでくれたお客さん。


実際、問い合わせをしてくれたのは、

2021年11月とか、だから2年半くらい前か。


そして今日、初めて物件のご案内、2024年6月。




すごーーいね爆笑




イベントには何度も参加してくれてたから、

もうOBの人くらいな気分だったけど。

あ、まだ不動産屋さんとしてのお客さん、ではなかったんだっけ爆笑

 

 

 実際動き出すまでが数年かかる、って人はざらだし、

長〜いお付き合いの方も多いのがアベリアの特徴かもね。





 


長すぎると寝ちゃうかもよ、のあきちゃんです。






離婚の前に相談に来て、

それから数年経って離婚したので、とくる人もいれば、





弁護士さんを紹介して、

そこからまずは離婚の相談しつつ、

先にマンション買っちゃうお客さんもいれば、




転職して年収上げないと、

確定申告3期分は税金多めに払ってでも所得上げてローン組めるようにしないと、



ってことで、

年収上がりました、

正社員になれました、

って数年後に来る人もいれば、




まあ、ほんとに、

私の言う通り動いてくれた人たち、

偉すぎるぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




行動しないと未来は変わらないし、開けないからね。





私は、

相談にきてくれた人に、

明日何すればいいか、を伝えるようにしていて。




具体的にやることわかればさ、

あとはその人の行動力と決意次第だもんね。




どう動いていいかわからない人、には道を教えて、

動くのが怖い人、にはドンと背中を押してあげる。

 

 




不動産屋さんとしての仕事の前に、

そんな大きい仕事をしておりますてへぺろ




だから、

付き合いも長くなるのかもねー。


◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム