1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


 キレイな紫陽花が咲く季節です。


あきとらくん?

チッコしてないで、紫陽花よ?





犬犬犬

今週は、実は最悪な体調でして、

一日中寝てた日、

半目だけ開けて、

なんとかお客さんとのLINEのやりとりしてた日、などなど、

死にかけの日が多かったのですが、

それでも、ぐるぐるが来ないだけ、まだましなのです。



誰かが左耳の中で、

きーーーーって言ってる感じなので、

全く仕事に集中出来ないんだけど、




負けないプンプン




休み休み、

テレビや音楽を流しながら(キーーーーがなんとなく聞こえなくなる気がして)

頑張っております


 

 


この経験は、

何のためかなぁ?とふと考える。




今のところ、

これかな、って思うことはありつつ、

正解はわからん。




でも、

ひとつわかったのは。





これ、

どうにか治らないだろうか?

って、


ネットで検索するんだよね。やっぱり。





「メニエール 治療」



「メニエール 完治」




「耳鳴り 整体」



 とか、色々ワードを変えて見ている。





すると、

いくつかのLP(ランディングページ)がヒットして、ざーーーっと下まで読んでいく。





メニエールだった人が何人も出てきて、

私はここにきて治りました、とか。




こういう仕組みでこんな症状が出てるから、

こんな体操をして、とか。



まあ、いろんなのが出てくる。





ふむふむ、

そうかそうか、

ここに行けば治るかも?と、

希望を持ちつつ、



いやでも、

ちと遠いな、、、

いけるかな、、


そもそも車運転が厳しいのよね、、



とか考える。




LINE登録もあったから、

とりあえず登録しておく。






また違う検索してみて、

うーーん、やっぱりこっちの方がいいのかなぁ?と

整体院、

鍼治療、

耳鼻科、

色々巡って、

結局、一番ここが良さそうかなぁと思ったのって、






辛いですよね、

ほんとに治るか、半信半疑ですよね、

わかりますよ




って書いてあったところ。



わかってくれるのね、この地味な辛さ笑い泣き





って思っちゃって…









あ、

これ、

アベリアのLPに使える(←急にビジネスモード)

 

 





と思いましてん。







多分、

女子の特性だと思うけど、

共感ってやつね。




離婚してやっていけるの?


離婚前に家買って大丈夫なの?


家買うって大変そうだけど、

ほんとに大丈夫なの?




と、心配、不安でいっぱいな人に、




大丈夫、

私もそうだったけど、出来たよ。


他のお客さんたちも出来たよ。



で、みんな今ハッピーよ❤️





ってたくさん書いたら、




え、

メニエール治った人、

こんなにたくさんいるんだ!って希望が持てるように、



え、

1人で家買って離婚して、って出来た人、

こんなにいるんだ!



って希望が持てる爆笑





今度のイベントに、

OBの人も何人も来てくれるから、

ちょっとみんなに協力してもらお照れ

と、思っちゃいました。




やっぱり、

自分と同じ状況だった人が、

改善して今はハッピー!って、

だいぶ勇気もらえるよね。




この病気の一つの意味は、

自分も不安になって何をするか、ってわかったこと、だな。



ってことで、転んでもただでは起きないぞえー



◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム