1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


アベリアに来る、買いたいお客さん。

来てすぐじゃあ物件探そうか、となるかというと、





全くなりませんキョロキョロ





その前に、

方向性決めるとか、

これやってからだね、とか、

まあ、なんか色々あるからね。





たま〜に、

50人に1人くらいは、

何も問題なく、すぐ物件探せる人もいるんだけど(←未婚で独身、バツイチ子無しの独身の自由な人たち)まあ、大概は、




離婚前です、

まだ離婚とも言ってません、

今調停中です、

これから裁判に突入します、



などなど。


 

 


さーーて、

どっから進めるかね、みたいな感じです爆笑







 

 話を聞くと、

あー、じゃあすぐは買えないね、の人もいます。





例えば、



これから転職予定、


夫の持ち家の連帯保証人になっている、


自分の方が稼ぎが多い、


自営業で三期分の確定申告がない、


などなど。

今買えない理由もそれぞれ。





似たような人、はいれど、

全く同じ状況の人もいないので、



私もいつも、

あれはどうだ?

こっちはどうだ?

と、これまでの色んな人の話しや、

自分の経験を繋ぎ合わせて、

この人に一番いい進め方は…ベストな方向性は…と考えます。




他人事なんだけど、

なんかご縁があってアベリアを見つけてくれて、

よし、相談してみよう、と、

行動を起こしてくれた人なわけなので、



適当なやっつけ仕事はできません。




人生かかってるというか、

大事な岐路に立っているわけでしょ。






占い師でもない私は、

答えを知ってるわけではない。



けど。



なんとなーく、

話を聞いていると、

その人が何を求めているのか、ってのはわかる気がするのよね。


チューリップチューリップチューリップ

でも怖い、

でも無理ですよね、



と言いつつも、

ほんとはこうしたい、、が透けて見える。






なので、

透けて見えたのが、

自立して頑張りたい、ではない場合は、

離婚とか、

家買うとか、

勧めないのだ。






コロコロ気持ちも変わるし、

まだ腹も座ってない、って感じの人かな。





逆に、

メルマガ100通読みました、とか、

ブログ3年前から読んでます、とか、

そんな人はもう、腹が座ってね、よし、となってから来てくれるので、

あとは手順を一緒に考えるだけ。




まあね、

1人で考えてても結論でないことも多いからね。

とっ散らかってても、

整理するために相談に来てくれても良いのだよニヤリ


ひまわりひまわりひまわり



イベントは満席になりました〜。

キャンセル待ちしたい方は申し込みを普通にしてくれれば!キャンセル出たら繰り上げますウインク



 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム