1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


 さあ、ここからだいぶ下降しそうな体調具合なので、ブログも書けるか微妙よね。




ってことで、

イベントのことだけでもね。


こちら、満席になりました〜!




あとはキャンセル待ちね。




って、当日私がキャンセルになるっていう、笑えないことになる可能性もなきにしもあらず。



 

 やっべ。





でも、代理やってくれる人ー!って募集したら、結構みんないいよ〜なんか手伝うよ〜って手を上げてくれて。




1人でなんでもやってきた私に、

神様は病気という形でお休みをくれようとしてるのね(←いいように取るしかない現実)、と開きなおる今日この頃。

 

 



この間、

同じくちょいと闘病中の友人とご飯を食べ。



胃の調子がよくないってのと、

体にいいものにしよ、ってので、

薬膳のお店でお粥照れ





おいし。






この日は、

ちょっと遠出をしたので、

帰ったら疲れてるだろうしなぁ、と、

滅多に買わないお惣菜を買って帰ったんだけどね。




頑張ったご褒美に、

美味しそうなマンゴーとパインのケーキも買って帰ってね。

ええ、

私の分だけニヤリ





夫はちょっと食事制限してるので、

私だけこっそり食べました爆笑






胃に優しいお粥を食べたからね、

ケーキも入るよ(←どんな理論)。




ひまわりひまわりひまわり

似たような性格で、

闘病も同じ時期なので、

何かと気が合う友人です。



どう生きるか、よね、とか、

気の持ち方ね、とか、

今日やばくね?とか、

色々シェアし合って、だいぶ心の支えになっております。




色んな人に、励まされたり、

こうすればいいんじゃない?と教えてもらったり、

それもとてもありがたいんだけど、




長くそんな状態の時は、

励まされても、いや無理よ、と元気にはなれず、

教えてもらっても、いやだめだな、とやる気にならず、やさぐれる日々もありまして。



そんな時、

こうだったよー、もーしんどー。

そうだよねー、私もよー。




そのやり取りだけで救われる時があるのです。





弱ってる時、

ただ寄り添う、って大事だな、と、

これまであんまり弱ったことのなかった私は、

身に染みております。



では、そろそろ横になります。

おやすみなさいニコニコ

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム