1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


 そろそろ動けなくなってくるか?という感じなので、なるべくお家で仕事をしております。


やることも、つめつめにしないようにしてるので、

たまに休憩して、こんなことも。


梅ちゃん。




私のお家の敷地には梅の木があってね。

実がなってたから、

この間母親が遊びに来た時一緒に取って半分こしたの。




で、1キロくらいあったので、




瓶とか買ってみて、


 

 


傷もあるし、斑点もあるけど、まあいいみたい(←適当)。


 スーパーで売ってるのは、

やっぱりキレイにつるっとなるように、

生産者の人が頑張ってるからなんだね。





ま、これで少し置いといて、

梅のジュースを飲めたらいいな、と。




ええ、

こう見えてアルコール苦手なので、

ジュースです照れ






ひまわりひまわりひまわり

あ、そうそう、

イベントはね、8名まで、としてたらあっという間にオーバーしちゃって、

ごめん、君はもう入れられないんだ、って連絡するのも気が引けて、

定員を15名まで増やしました。




と思いきや、

もうランチ会は12名、その後の七夕イベントは14名の申し込みが来てるので、



両方出たい場合は、

あと1名だけですね、枠があるのチュー



最後の1人に滑り込みたい方は、

お早めにどーぞ。

 『7月7日(日)七夕イベントやります!』1人で家を買いたい。そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します 新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。20歳で結婚、二人の娘の子育て(…リンクameblo.jp



チューリップチューリップチューリップ

イベントやるよーって告知すると、

ワラワラと申し込みが入ってきて、

それはとっても嬉しいラブ




ぶっちゃけこれって、

新規のお客さんを集客するため、ってのが第一なのですよ、ええ。



不動産の仲介業ってさ、

リピーターってほぼいないから、

いつもいつも、

新しいお客さんを探さないと成り立たないわけ。



これがきっつい。



気に入ってくれた人がリピーターになってくれるような業種なら、

やればやるほどお客さん増えていくし、

サービスが良ければ紹介も増えるし、

だんだん楽になるんじゃなかろうか、と。




しかし、

それがない私の仕事。



ぶっちゃけ、紹介もそんなにはない。



同じ境遇の人が周りにいるか、って言ったら、

普通いない

それか、そんな話になってないからわかんない(私、離婚しようと思ってるんだけどその前に家買いたくて悩んでるんだよねー、なんて言わないもんね)。





そんなわけで、

定期的にイベントをやるのは、

メルマガやブログ読んでてくれた人が、

あ、ちょっと行ってみようかな、となってくれるきっかけ作りなわけで。

 




しかし。

告知をすると、

申し込みが早いのは、

OBの方や、相談だけで仕事にはならない方、などなど(笑)





まいったなぁ、と思いつつ、

しかし、嬉しい爆笑爆笑




だって、

相談ないのに来る、とかさ、

私に会いに来てくれるわけじゃん?



普通に嬉しいよね。





で、考えた。



まいったなぁ、と思うのは、

新規の集客をしないと、

仕事がなくなってご飯食べれらなくなるから。




じゃあ、

仕事しなくても、

お金なくても、

いいようにすれば良い(←極論)。




で、

冒頭に戻る。




梅ジュース。

自家製。




ね、自足時給よ。


お金のために働くから、

なんか辛くなったり、無理したり、になるわけで。




畑で野菜作り、

とか、

家も安く買えばローンなし、とか

生きていけるならば、

あとは全部趣味でいいじゃん?




楽しく、やりたいことを実現したくて仕事してるのに、

なんか本末転倒だなぁ、とか思って。





今、この体調でがんばらなくなってるから、

さらに楽になれるように作戦を立てております。




前の家を売ったのも、その一環だわね。



作戦が進み出したら、また色々シェアするよー!




人生も残り半分ですからね、

足踏みしてる暇はないのだウインク

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム