1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 



今日は、ちょっと動いてみよう!と。



民泊の手続きも少しずつ進んでて、

今日は消防の人がチェックしに来る日。



前に池袋で民泊やってた時も、

何度も消防署に行ったり、

チェックしにきてもらったりしてたんだけど、

なんかこっちの人の方が丁寧で優しい気がする。






なんでかって。

火災報知器を一部屋に一つ、付けないといけなくて(ホテルみたいな扱いになるからね)、

それだと、縁側みたいなところをどうするか、の話になり。




昔の写真だけど、こんな感じのとこ↓

和室と縁側、繋がってるけど、

仕切れるし、と。




廊下ならいらないんだけど、

部屋、だと必要。





どういう扱いですかね?って聞かれたので、

いやぁ、ここは廊下っていうのは無理がありますよねぇ?ドアもこっちだし、、と言うと、




私はもう仰せのままに、、、と、




案に廊下って言えばそれでやるで、みたいな感じで言ってくれたので、















「廊下です真顔



と、食い気味に主張。




 

すると、ニヤリ、として、

書類にカキカキしてくれましたニヤニヤ






ナイス、消防笑







これで、

来月中にはなんとかオープン出来るかなぁ。





ここで、

泊まりに来つつ、

私とマンツーで話しましょ、とか、


田舎移住のための予行演習、とか、

リトリートで1人のんびりしにくる、とか、



ゴルフ場が周りにたくさんあるから、

ゴルフ好きな人はみんなで泊まりで来て、

バーベキューしたりとか、


普通に観光とかニヤニヤ



うまいこと利用してほしいなっ。





airbnbにも載せるけど、




オリジナルの予約サイトも作ろうかなぁ。



 

 

私が好きな場所に、

ぜひ遊びに来てねんラブ

 

 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム