1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 



しばらくブログ書けず。

ええ、体調が下降気味だったのです。

 

 

多分、今日が底だったかな、と。



ほぼ、寝たきりの今日。



夜中、自分の耳鳴りがうるさくて起きる、という意味わからん状態から、

朝起きたらまっすぐ歩けず、

ああ、こりゃもうダメなやつだ、と諦めて、

薬を口に放り込んで、ひたすら寝ておりました。



連絡も、最低限しか出来ず、

進行中のお客さんたちに申し訳ないえーん




そのうち良くなるのか、

もうこのまま付き合うしかないのか。




参っちゃうねぐすん


 

 

 

元気になったとしても、

このままだったとしても、

どっちにしてもいい環境にして、

仕事は続けたいので、

回復してきたら、その環境作りをしようと考えておりました。


ひまわりひまわりひまわり

夫は、

もう仕事辞めちゃえばいいのに、と言う。



で、自分の仕事を手伝って欲しいんだなチュー




いやいや、仕事辞めなくても手伝うけどさぁ、

逆だったらどうよ?と聞いてみる。




私が儲かってて、

月給100万あげるよ、って言ったら自分の会社辞める?って。





そしたら即、



















すぐ辞めるニヤニヤ






っておいっ!





やりがいとかさ、

自分の能力使ってどうとかさ、










ないんかーい!




 





って笑っちまったけど。





私は、100万もらって夫の手伝い、だけ、ってのは、

ちょいと嫌だ。





夫の、というか、

誰かの手伝い、だと、

自分の勝手には出来ないし、

なんだかこう、

自分の価値がない気がしちゃってさ。





こんなの、私じゃなくても出来る仕事じゃん、みたいな。





自分にプライドがあると言えばよく聞こえる?




まあ、

誰かのいうこと聞いて仕事やりたくない、というわがままかしらねグラサン







ま、結局夫も、

俺、運転手?

俺の運転高いよ、とか言ってたんで、




似たようなもん。




2人して、

自分のことを高いぞ、思ってる、

自信ありなやつらなのだ。




そこは似たもの夫婦だな。




と、いうわけで、

明日から元気になるといいんだけど。

めげずにがんばりまーすチュー



 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム