1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 



週末は、

物件の案内に出かけておりました。




なんと、レアな笑い泣き




って、不動産屋なのに、

最近は案内に行く、ってのがレアなことになってる私。




土曜日は体調もよく、

一件だけだったので、

行けるかな?とその週は無理せずに体調を整え、

お、崩れなかった!やったね!ってことで、

神奈川県へ。





 お子さんと2人で来てくれて、

まだお住まいの売主さんがいる物件に

お邪魔して来ました。


 

 

 



ちょっと予算的にこのエリアだと厳しいか?って感じだった中、

この物件はかろうじて予算内。




でも、

まだ住んでる、ってことは、

リフォームが必要になる可能性大。



となると、

結局そのリフォーム代が予算オーバー、ってなることが多いので、

今回もそんな感じかなぁと密かに思っておりました。






が。





中に入って一通り見てみると、

まあ確かに、

壁に落書きしてあったり、

建具にシールが恐ろしい位貼ってあったり、と、

だいぶあれであれなこともあったんですが、



一回水まわりはリフォームしてるってこともあり、

想像してたよりは、キレイ。




一番お金がかかるお風呂とキッチン、が、まだましなら、

壁紙張り替えたりする位は全然あり。


ありじゃん。





ありよん。





ってことで、

前向きに検討中。





チューリップチューリップチューリップ

居住中の物件は、

たまに当たり!ってのがあるから、

意外と面白い。




もちろん、

あ、、そうですよね、

まあ、そうなりますよね、

って物件も多いけどチュー




いかに、

その生活感のある空間から、

部屋のポテンシャルを見出せるか、がポイントです。




物多いわ〜とか、掃除してないのね〜、とか、

そういうマイナスに見えるものは無視するのだ。




空っぽになったところを想像して、

自分が住むところを妄想するのだ。

難しいだろうけど。




それが出来ない人が多いんだけれど、

出来たら当たりが引けるチャンスもあるぞ。




 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム