1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 



メニエールになって、早1年半。

たまに気持ち悪くなるので、ちょっとご飯食べたくない時がある。

そんな時に食べるのが、アサイーボール。


冷凍のアサイーペーストをネットで大量に買ってあるので、うーん固形物はちょっとなぁ、って時に作るんだけれど。



アサイーにバナナとオレンジジュース入れてミキサー。

ここから、

自己流のアレンジが強すぎて、

もはや正解を忘れています。


グラノーラに、オートミールに、りんごにシナモンパウダーにハチミツがけ。




まーまー、カロリーありそだけど。

ま、気にしないニヤリ





あ、正解はこんなのか?


フルーツ多めね。



まあ、私のは映えませんが笑い泣き



チューリップチューリップチューリップ

今日は比較的良さげな体調だったので、

電話相談を受けたり、

はるおの病院行ったり、

ちょこちょこ動いておりました。


でも15時頃、

うん?ちょいとまずいか?と思ったので、

1時間ほど横になり。



以前なら無視して、

キリのいいところまでやろう、と仕事を続けただろうけど、

今はちょっとあれ?って思ったら、

途中でも投げ出して休む。



自分の身体が何を訴えてるか、

前は全く無視してたので、

そりゃあ可哀想だったよな、と。



我慢もし続けると麻痺するから、

我慢してる意識もなく。




相談してくるお客さんも、

このタイプが多くてね。



我慢に我慢を重ね、

頑張り続け、

もうダメだ、となるまでが、







長いゲッソリ

 

 

 

 

 

もう少し早く気付くでしょ、と側から見てるとわかるけど、

当の本人はわからんのよね。

 




ちょっとハゲた、

なんかの依存症になった、

動悸がした、

ご飯食べられなくなった、



そんな事を言うお客さん、結構いる。




夫と一緒にいるのはもう限界、、、

と、やっと自覚して、

離婚しよう、

いや、どこに住むのさ、

あ、買えたりする?

で、アベリア発見。



ってことになるようだ。





離婚を勧めるわけでは決してないし、

仲直りできるならその方がいいんだけど、

私のところに来る時点で、

もうそんな次元は通り越してる人が多いので、




それなら、

我慢はやめて、

早いとこ楽になる方に動こうぜ、と背中を押す。





我慢しすぎると、

健康を害します。




身体が何を訴えてるか、

よーく自分と対話してみてね。




あ、私の体調不良は、

夫のせい…ではない、、と思う(笑)




自分の会社の仕事と、

夫の会社の手伝いと、

ワンコの世話と、

夫の世話と、

家のリフォームと、



全部、全力で頑張りすぎたせい、と、

ホルモンバランス崩れるお年頃だからかな?と思ってます泣


 なので、

全部ゆるっと、に変えてるところ。



頑張りすぎず、

楽しい人生、にしよーねー。

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム