1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 



結婚祝い、と、弟と母親から。


Yogiboチュー

撥水の生地にしてもらったんだけど。




しかし、がぶっ!っとな。

いつまで持つのでしょう…魂が抜ける

 

 

 

 ひまわりひまわりひまわり

先日も案内のはずが、やはり行けず。



もうね、

自分が嫌になるよね。





仕方がない、けど、

たまにもう全部投げ出したくもなる。



でも。

お客さんにもなんとかなるぞ、

今は辛いけど、

きっとトンネル抜けられるから、

なんとか踏ん張ろう、って言ってきたのに、




自分はとっとと降参する、ってのも悔しい。


これも悔しい笑い泣き







こんな時は、

元気が出ることをしたいよね。





ってことで、

マッサージをしてもらおう、と思いまして。



しかし、

いつも車で30分かけて行ってた街中のマッサージは、

2月に行ったっきりで、もう行く気がしない。



2月に行った時、

ぐるぐる目眩が発動し、

車が運転出来なくなってタクシーで帰ってきたから。



タクシー代1万円…もったいないわってのもそうだけど、

ま、危ないからねショボーン




で、

検索してみたところ、

こんな田舎にも来てくれる、出張マッサージがあった!




いや、言葉の響きがいやらしいが、

決してエロいのではなく(←なんか言い訳っぽいのはなぜ)

女子が来て、もみほぐしや整体をやってくれるやつ!




すごい!

都内とかならまだしも、

ここまで来てくれるなんて最高っ!と思って、

即予約。




そして、

ワンコたちがうるさいと思ったので、

民泊予定の家に来てもらい、

2時間ほど施術してもらいました。



単純なもみほぐしと、

整体で身体のバランスを整えるの、

半々。



最初は、愛想良い感じの人じゃないなぁって思ったけど、施術中はずっとおしゃべり。



1時間くらいたったかな、と思ったところで終了です、と言われ、

え?って思って時計見たら2時間経っててびびったびっくり



ワープした?

寝てなかったよね?




と聞いたら、

ちゃんと2時間やりましたよぉ、って言われ、

さらに、

整体の方は喋っててくれた方が体の緊張取れるので、話しててもらいました、みたいなことも言われ。




ありゃー、

私としたことが、

相手の術中にハマってたのねチューチューチュー



でもお客さんの立場だと、

それは嬉しいな、と感じ。



プロとして仕事してくれて、

私はお任せ、で良かったわけだからさ。





そして、

今日はお風呂には浸からず、

シャワーで済ませてね、とか、


出来たら今日は昼寝してね、とか、


肩が凝りそうと思ったら、これをやってね、とか、


色々教えてもらい、

じゃあまたねー、と帰っていきました。





いやー、だな。

ま、高いけどね、もちろん。



でも、

車で出かけるの嫌だなぁって時に、

来てくれるのがプライスレス。



不安なく、

安心して受けられたのが一番だなっ。





ひまわりひまわりひまわり

マッサージしてくれるところはいっぱいあれど、

来てくれる人は少ない。



でも、

私の状況みたいな人は、 

絶対嬉しい。



不動産屋もいっぱいあれど、

女子向け離婚不動産、なんて少ない。

てか、ほかに知らん。



やっぱりそんな状況の人には、

絶対嬉しい、はず。



だから、

続けていきたいなー、と、

改めて思ったのでしたおねがい


 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム