1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 



昨日、久しぶりに事務所へ行き(←一ヶ月ぶりかも)、たまってた郵便物を整理。



ついでに、

久しぶりに事務所近くのカレーも堪能。

うまいんだな、これが。

 

 ここね。

https://curry-yukimasa.gorp.jp/



なんかさ、

ご飯の中にしば漬け入ってんの。




最初は、え?って思ったけど、

なんだかクセになりニヤリ




事務所の周りは徒歩3分以内に、

カレー屋さんが4,5件あるんだけど、

もうここばかりに行ってしまう。




スタンダードなカレー、

インドカレー、

パキスタンカレー、

オーガニック的なカレー、

と、色々あるけど、

一番値段は高い、でも他にない味のところに。








カレー屋激戦区で、

どうやって生き残るか、と考えるのも必要だけど、

やっぱり自分のこだわりや、出したい味があるんだろな。




ひまわりひまわりひまわり

不動産屋も、

そこらへんにウジャウジャあるから、

ライバルがたくさん。


賃貸専門、

管理がメイン、

売買仲介で一般の人向け

買い取り専門、

などなど、

やっぱりそれぞれ特色はあれど、



離婚不動産、女子専用


的な不動産屋はほぼない気がする爆笑






ここに来たら、

他にはいけなくなるぞ、的なニヤリ



チューリップチューリップチューリップ

最初に考えたのは、

40才くらいの時。



会社員辞めて、独立起業しようと考えていて、

建築の仕事は楽しいけど、

1人で会社やるのはちと厳しそうだしな、と思って。


似てるけどやったことない不動産屋の方がいいかもな、と。



よし、修行しよう、とまずは転職し、

私1人に不動産部門を任せてくれる(←やったことないのにな)という奇特なリフォーム屋の社長に出会い、

そこでどんなコンセプトでやるか、を考えた時に、





普通にやったところで勝ち目はない



って大前提があったので、






だったら私にしか出来ない不動産屋にしてやろっ!





ということで、

自分が離婚した時、苦労した経験を次の人にシェアだ!って女性のお客さんをメインにすることに決定。




ま、でも当時はまだ、

未婚の女子の方がお金持ってるしな、とか、

夫婦の方がやっぱり楽なのよね、とか、

色々邪念もありましてねチュー





三年やったけど、

なかなかうまくいかなかった。




絶対赤字、で、社長に申し訳ないな、と思って、

うまく行ってないのに、

同じことを自分でやろう、と思って独立(←無謀)。





右往左往しながら、

今、8期目を迎えております。




ライバルに勝つ! のはもちろん重要なんだけど、

私の出したい味を出す、の方がもっと大事なんだろな、と思う今日この頃。




だいぶとんがってるコンセプトの不動産屋だけど、

はまる人はクセになります口笛




◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム