1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 



雨の日はちょっと体調不良、、になることが多いんだけど、今日は無事。

パワーストーン効果か、それとも…。。



これやった方がいいんじゃないか?ってのをいくつも試してるので、

何が効いてるのかわからない(笑)




病院の薬はもちろんちゃんと飲んでるけれど、

その他、

漢方、

イチョウハエキス、

ユーグレナ、

モリンガ、

を飲んでいて、



さらに、

首のマッサージ、

肩甲骨のストレッチ、

深呼吸、



なんかを毎日しているチュー





さーて、

何が効いてる?




まあでも、

全部続けてりゃいい話よね(笑)





 夕方、恒例の夫からの電話に出たら、

あれ?今日はなんか調子よさそうだね、と言われ。



声までも違うんだなぁ、と、

健康のありがたみを感じた本日。




ひまわりひまわりひまわり

はるおもね、

実は健康を害してしまっていて。



もう10歳だし、おじいちゃんなので、

何かしら出てくるのは仕方ないのかもだけど。




少し前に、噛みづらそうにしてたのと、

今までなかったヨダレを垂らすことがあったので、おかしいな、と思って獣医さんに診てもらったら、

途端に顔が曇ってね。



悪性のことが多い腫瘍かもしれない、と言いにくそうに告げられました。




田舎の動物病院だから、

CTとかなくて、

大きな病院に、と言われたんだけど、

私の今の体調であまり遠出も無理だし不安



 1番近い病院を調べ、

下道で30分くらいで行けるところを発見。




予約して向かうと、

その日のうちに切除、までやってもらえて。


ガラス張りの診察室、を売りにしてるようで、

全部見える。





しかし、

母としては手術の様子とか見てられない…。

この後、見えないところに移動しました泣



病理検査に出してもらった腫瘍の検査結果を、数日中に聞きに行くんだけど、

まあ、あの感じで良性でしたね、はないだろうと思うので。




もう、

抗がん剤やるか、

天に任せるか、を私が決めるのみ。






それでも、

腫瘍を取ったら今は元気で、

ヨダレもなくなったし、

ご飯も食べてるし、

散歩も行ける。




この普通の日を、

これからもね、

どれだけ普通に過ごせるか、をメインに考えたい。



長生きしても、

苦しいなら嫌だろうし。




話せないから、わからないけど、

きっとそうじゃないかと思うんだ。





いつも通り、近いですニヤニヤ




はるおに会いに来てくれる人がいたら、

イベントやった会場泊まれるからさ、

遊びがてら、来てくださいな。

 

 

 

はるおは人が大好きだし、

特に女子(笑)



いっぱいなでなでしてもらうと、

嬉しいはずなので、

ぜひぜひほんとに来てくださいデレデレ

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム