1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 



えー、この一週間は午前中しか動けてませんキョロキョロ


昼になると、

おっとっと、みたいな感じで、

危うくなるので、

もう、午前中に買い物行ったり、

必要な書類取りに行ったり、と、

動く用事をまとめてこなし、

昼からは座って出来る仕事をする、というルーティーンに。



それでも、

夫がネットニュースを見て、

「米倉涼子ってなんか病気なんだね(←2人してドクターX好き)。起き上がるまで1時間かかるんだって。」と言うので、


「そっかぁ、私なんて全然いい方だよね、まだ普通に動けてるし。毎日肩揉みしてくれる夫いるし。」


と、

まだまだ恵まれてるのよね、と思った次第。

 

 

 ひまわりひまわりひまわり

そんなわけで、

今日も午前中、イベント会場になる私のお家を掃除しに行ってたんですが。



あー、元気だったらこんな中途半端なまま、

みんなを迎えたりしないんだけどなぁ、、と思ってしまう気持ちを抑え、



いいや、

みんな優しいから、

障子が破けたままだろうが、

多少汚かろうが、きっと許してくれる!(←程度にもよるよな)と、

皆の優しさに甘えることにして。




あともう少しやりたいと思っても、

今日はここまで、として、帰って来ました笑い泣き





ほんとに、

こんな体調にならない限り、



中途半端でやめる、とか、

人に任せる、とか、

自分は動かない、とか、











むーりー驚き


 

 

 





っていう性格。

全部自分でやります!ってやつ。





なので。





ほんとに強制的に、

首をもたれてね、

グギギギギって違う方向に方向転換させられてるんだと思う無気力




こうでもしないと、

お前はまだ走ろうとするだろっ!って、

でも、

命には関わらない病気でストップかけられている、という、




とても優しい、何かの力。





夫も、

忙しくて死にそうになりながら仕事をしていて、

会話もままならない。




そんな中でも、

マイナスなことが立て続けにおこり、

修行みたいな日々に対して、

ステージが変わる前兆だな、と、

前向きに処理しております。





2人してなかなかの修行中なんだけど、

終わってみれば、

そんな時期あったよね〜、に、

絶対なるからね。





前の結婚、

仮面夫婦の時期、

4年くらいあったけど、

ストレス半端なかったなぁ。。とか。







管理職になって、

年上のおじさんが部下で、

それなのにそいつ、とんでもないことやらかして、

クレーム対応する時はきつかったなぁ。。

円形脱毛症になったけ。。とか。


え、実は?







そういえば、

前の会社の時、社員700人くらいいたんだけど、

社長にさ、

頑張ってるからって、覚えてもらえて、

うちの妻を連れてくるから、

緑川さんもご主人とご一緒に、とディナーに誘われて、

まじかよ、仮面夫婦とか言えないし、、、

身代わりの誰か雇おうか、、と真剣に考えたよなぁ、、あれ、断るのキツかったなぁ、、とか。


タイプではないが。







アベリア始めて数年の時、

全く仕事なくなっちゃって、お先真っ暗、だったなぁ。

通帳見るの怖くて、娘とスナックで働きに行こう、って話したよなぁ、とか。


こんなとこ?





ね、これまでも、

なかなかの時期が何度もあったチュー





で、

コロナもあって、

過ぎてしまえば、

あー、マスクしてたよねー、

くらいなもんだ。





今は、

ぐるぐるがキツいけど、



過ぎてしまえば、

あー、あの時ぐるぐるしてたなぁ、

ゆっくりしてたのは数年かチュー


みたいになるはず。





今、なんかの渦中にいる人、

共に脱出するまで、

頑張ろうね照れ

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム