1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚



っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。


 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!


 


 

初めましての相談の場合。


対面、ZOOM、電話、LINE(文字だけのやり取り)を選んでもらうようにしてまして。



私的には対面が好きなんだけど、

今のこの体調不良時、事務所に急に行けなくなることも多いので、

ZOOMが助かる笑い泣き




電話よりは顔見て話せるし、

表情わかるからさ。



でも、

ZOOMもなかなかね、

場所を選ぶから難しい、って方は電話でも。


離婚の相談も、とかだと、

家だとちょっと、な場合もあるから、

電話なら歩きながらでも公園でもいいじゃない?(←寒いけど)




で、

一番お勧めしないのは、

LINEの文字だけ。





これさ、

めんどくさい、とかじゃないのよ?


打つのも結構早いと思うし、

別に苦ではないんだけど、

なんてったって、伝えられる情報量が圧倒的に少ないの。




例えば、

こんな質問が来ました。



【この物件を買おうと検討してるんですが、

離婚前だとまずいでしょうか?】




回答。



ピンポーン○

ブブー×


こういう2択の回答になるなら、

LINEでいいのよ(←答えはBだよね?ガ、じゃなくてカ、だよね?)





でもね、

私は、



まずくなる時はこんな状況。

いける時はこんな状況。

あなたはどう?

って聞きたいんだ。




それ話したら1,000文字でも足りんチュー



だから、

うーん、と悩みつつ、

二つくらいこの場合はまずいよ、のパターンを送る。




聞きたいことはたくさんあるけど、

多分相手にしてみたら、

何でそんなこと聞くのよ、私の質問に答えてよ、って思うじゃん?



そもそも、

その物件がないと思うわ、とか思ってても、

LINEだとその理由を述べるのにこれまた何文字だよ、になるし、


そこは聞かれてないから、

余計なこと言わない方がいい?とかね。




でもこの人のことを思ったら、

そもそもこれは買わない方がいいよ、が答えなんだけど…。。








消化不良になるわ〜




ってなるわけ。






なので、

なるべく相談はLINEのの文字だけ、は避けてくださいまし。



あ、

そもそも

メニューから外せばいいのか笑い泣き


今度、外しておこう魂が抜ける



◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム