1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚



っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。


 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!


 


 

今日は都会へ行く日だったので(←もはや上京の心持ち)、ちょっと早く出て他の用事もまとめて済まそう!と決めまして。



9時半には新宿に降り立ち、

ビル街を歩いて都庁へ。



いやね。

始末書書かされたんだけどね。

やってなかったのよ、業者の免許の変更届。



ほら、名前変わったんだけど、

緑川のまま仕事はしてるからまあいっか、と知らんぷりしてたんだけど。



やっぱりダメみたいでさ。


仕方ない、

やってくるか、と都庁へ行ったわけなんですが。



あ、この会社の謄本は法務局で取ってきたやつじゃないとダメですね、と言われ。

全部返しますね〜と書類を戻された。



マジかよ、また来るのかよガーン

とがっくりしたんですが、

時計を見ると次の予定まで1時間ある。




む?

法務局近くにあればもう一回チャレンジ出来るのでは?と調べたら、

自転車で15分で行けるところにある。




ギリ間に合いそう?

いや、行ける!

今日元気だし、

チャリで走ろう!



と、いつも使ってるシェアサイクルを借り、

新宿を疾走。



結局、

次の予定には遅れてしまいましたが…、

なんとか書類は提出出来たのでした。



次の予定は仕事ではなく、

ランチのお約束ラブ





えーっと、何年振りだろうか??



3つくらい前の会社で一緒だったTさんと、ひっさびさにランチだったのだ。



近況報告やら、

その会社の話やら、色々話せて楽しかった〜照れ




遅れたくせに、奢ってもらっちゃったので(←ずーずーしいな)次回は私がご馳走しよっチューチュー




私なんかより全然仕事ができる女子、だし、

見た目も女子、なので、羨ましい限り。



20年位若ければ、

いいな〜とか、

負けずに私も〜とか、

思ったかもしれないけれど、



もうね、

ここまで来るとね、

私は私の道を行く、って感じよね(笑)



人と自分を比べるよりは、

昔の自分と今の自分を比べてどうかな、って思う位。



一緒の会社で働いてた時の私より、

今の私の方がいつも素だし、楽、なので、

きっといい感じに前進してるんだろうな、と。



その当時の私を振り返ったりもできて、

なんだか良い時間でしたおねがい




結局、この後、

案内も2件、あったのですぐお開きにしてもらい、

またダッシュでお客さんのお家へ。




そして、

近所なのをいいことに、

お客さんも自転車に乗り、

私もまたシェアサイクルを借り、

チャリ2台連なって案内(笑)



自転車で、は初だな爆笑爆笑



そんなの案内に、付き合ってくれるお客さんにも感謝感謝。



車の運転がちょっと、なので(←運転中のめまいは恐怖)これから案内になる人は、タクシーや徒歩、になると思うんだけど、


みんなそれも許してくれる、いいお客さんたちなのよね。ほんと。




人、に恵まれてるなぁ、としみじみ思った本日。


感謝、感謝ラブ



◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム