1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚



っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。


 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!


 


 

ちょっと自分がバタついてるので、

最近、イベントやってませんね。

飲み会やら、

ランチ会やら、

婚活話やら。


あ、違う、

不動産の勉強会だわね?(←何屋だよ)





今日は、以前あんまりやらないマジメな方のイベント(←ちゃんと不動産の勉強会)に参加してくれた方が、


お見事っ!に、

都内にマンションを購入し、

無事に決済の日、でした。


ま、こんな感じよ、イメージね。

多少これより小さいかな(笑)


ひまわりひまわりひまわり


最初の勉強会は、

去年の7月。




オンナ1人で家を買う、のレクチャーするで?的なイベントだったんだけど、



そこに数名参加してくれて、その中のお一人。



そして10月、

本腰入れてやりたいぞ、の連絡をもらい、

そこからは、

ローンの事前審査、

まっさらキレイでなんの借金もないのが証明されたので、

借入額MAXを分かった上で、

頭金を出す額も設定し、

いざ、物件探し!





しかし、

私の体調が芳しくない…。。




いや、

そんなことはお客さんは知ったこっちゃない…。





なんとか案内の時はシャキッとしてくれ、わたし。







予定してた日、

2件だけ見に行くことになり。


実はそんなに体調良くなかったので、

電車で行って、徒歩とタクシー移動にしてもらいました。



申し訳ないなぁと思いつつ、、、




 

でも、

ブログ読んでてくれて、

私の状況も知っててくれたので、

逆に色々気遣ってもらい、さらに申し訳ないショボーン





そして私に気を遣って、

そのうちの一件に決めたびっくり





いや、私に気を遣って決めたってのは嘘だけど、


ほんとはもう一件の方が本命で、



でも、

遠くから来てくれるのに一件だけじゃ申し訳ないから、これも入れとこ、って追加したそっちの一件が、





見てみたら思ったよりいい❤️

ってなっちゃって。




ほんとにねー、

見てみないとわかんないのよ、これが。




ひまわりひまわりひまわり


そこから、

ローンの本審査。




単身だと審査止まること多いからなぁって警戒してたらあっけなく次の日に通ったびっくりびっくり




早すぎてびっくり。




日頃の行いがいいのね、ってことで、

トントンと手続きは進み、

12月初めには契約、

そして今日決済。




あれよあれよ、とスムーズに終わったのでした。




ひまわりひまわりひまわり

最初にね、

都内でマンションを買うのが夢で、って言っててね。


財形でコツコツ頭金貯めてて。


偉いなぁ、

私にはできない地道な努力笑い泣き





本腰入れて進めますのでって、

2回目に来てくれた時は、

実は前の日に飼ってたペットがお空に行ってしまってたのに、

気丈に来てくれて。



ほら、

私もわんこ飼ってるからさ、

動物といえど、

家族だからさ、


いなくなっちゃった、ら、


もうショックで次の日は廃人になってると思うの。




でも、

キャンセルせずに来てくれてさ。




トントン進めたのは、

きっとその子の応援もあったからだろうな、って思ってる。


がんばれー!ってな。






ひまわりひまわりひまわり

ぜーんぶ手続き終わったら、

買えると思わなかったけど、買えました!ありがとうございました!って言ってもらえて、

私も嬉しかったラブ



ほんとに、

23区内、駅からも近いし、いいところに買えたもんね、

いや〜良かった!



真面目な方のイベントも、

またやらないとねチュー



こんな風に夢を叶える人の応援をしなくてはっ!

はい、次はあなたですよんラブ

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム