1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

最近、おまけで結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みるよ。

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ!

 


 

銀座はクリスマス模様。

ああ、そうか、クリスマスか、とそれで気付く。

遠くにサンタさんがいるのだ。


引っ越し準備でクリスマスどころではなくチュー

今年はチキンもケーキもなさそうだな〜。



ひまわりひまわりひまわり

今日は事務所で初回のご相談。


売りたい方、なんだけど、

やっぱり女性1人。


インスタか、Facebookの広告を見てくれて、

それからメルマガ読んでくれてるようでした。



広告は、出してるんだけど、

「オンナ一人で家を買うガイド」をあげるよ、って広告だから、

買う人向け、なんだけどね。




オンナ一人、ってワードが、わたし!って思ったみたい爆笑




多くは、離婚絡みで家を買いたい女子、がお客さんなんだけど、


離婚とか関係ない人も、

物件売りたい人も、

私がやってることに共感してくれると、

来てくれる。




もちろん、

そんな人もウェルカム。




一人で不動産屋に行くの、なんか怖いなぁ、とか、

何もわからないからなんか足元見られそう、とか、

なかなか勇気がいるみたいなので、

とりあえず、怖くない私(←ほんとだってば)に聞きに来てくれれば良いのよ。




今日の人も、

他の不動産屋に頼むかもしれないんだけど、

そんな時はこうしてね、のアドバイスもした。





なぜそんなボランティアを





と、自分でも思ったけど、

まあ、ほら、そこは人による。




自分にいい情報だけ搾取しに来た、ってのが見える人だったら、私もそこまでしないで帰すけど、


そうじゃなかったから、

じゃあ損しないように教えてあげよ、って思った。





もちろん、
私がやれたらお金も入るし嬉しいけれど、
色々事情もあるからね。


ご縁があれば、
そうなるでしょう照れ



ってことで、
多分年内はもうこれでほぼ仕事納め(←早え)。



引っ越しして、
正月はちょこっとだけ夫と旅行に行き、
片付け三昧な年末年始を過ごすことになるかと思われますチュー


オンラインの相談は大丈夫、にしようと思うので、何か相談したい人は遠慮せずどーぞ口笛


◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム