1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

最近、おまけで結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みるよ。

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ!

 


 

引っ越しまであと10日。



なのに、

まだ引っ越し先は、トイレ付いてないし、

壁紙まだ途中だし。



さて、

果たして引っ越し出来るんでしょうか煽り






そんなんなら、

来年にしなよ、と突っ込みたいよね?



わかってる、

私もそうしたい真顔





しかし、

もうそこで、と決めて動かないと、

また1年経つ気がしてならない。



どうしても仕事優先で、

自分のことは、

どんどん後回しになっちゃうからさ。




なので、

強制的に引っ越し予定。





26日には全移動しているはず。


はず。


ええ、願望真顔




今日は、キッチンの目地を埋める作業。


ここまでやりました。




アップにするとこんな感じね。




目地はブラックにしたの。

キッチンが黒だからさ、

全体的に黒っぽい感じがいいかなと。

バケツで混ぜ混ぜ。





はい、ここまで塗った。


乾いたら、

タイルを綺麗に拭いて完成、なんだけど。




そこまで行けずにタイムアップ。





残りは明日だな笑い泣き





1人で地味に数時間。



職人さんってやっぱりすごいな。




楽しいけど、

1日があっという間に終わっちゃうので、

焦りますショボーン



明日も頑張るぞ〜。




◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム