1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

そしてなぜか、今月から結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みますよてへぺろ

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ!

 

 

家を買ったり、売ったりも、

男子探したり、も、

動き出さないとなんも始まらないぞ。

 

体調がいいと、

うっかり1人でなんでもやっちまおう精神がむくむく出てくるので、

それをコラコラ、と抑えるのが大変です。



それやると、また反動で悪くなるわけなので、

良い時こそ、マイペース…



あ、違うわ、

私のペースは多分人より早いし量多め、だから、

スローペース、で行かねば。




あ、スローで思い出したびっくり





数年前、

田舎で民泊やろう!って

1人でプレゼン資料作ってて、

題名、

SLOW 

〜ゆっくりいきましょ〜

ってのにしたんだった。




なのに、自分が全力疾走、じゃいかんわな笑い泣き


 


のび太を見習お。

 

ひまわりひまわり

さて、

1人で全力疾走はやめて、

誰かを雇い、

手伝ってもらお、と求人募集してましたが。



ま、このブログと、

SNSだけだけどね。




それでも

何人かの方に、

連絡もらいまして。



この人不足の時にありがたいこって、と思いつつ、

しかし遠方過ぎて無理よね…ってなっていました。




新橋の事務所で、

事務やってくれる人、って募集なら、

多分すぐ10人位来るんじゃないかと思うんだけど。




何せ事務所じゃなくて、

私の家のそばに住んでる人、が条件だからね、

なかなかどうして、

そんな都合のいい人がいない。




夫の会社のように、

ハローワークとかで募集すれば、

そこそこ近所でも見つかるかもしれないけど、

それだと私を知らない人が来るので、

多分無理。



仕事内容だけみても、

多分アベリアのコンセプトや、

私の溢れる魅力が伝わらないじゃない?(←はい、突っ込んで)




だから、

望みをかけるとすると、


引っ越しも辞さない、変わり者行動力のある人か、

私にリスペクトしてくれてるような変態人、

が、どっかにいないか?


ってとこだったわけで。




お一人、

強力な変態リスペクトをしてくれた良い方もいましたが、やはり引越しがネック。


それでも、

自己アピールの資料をわざわざ作り(私とアベリアの出会い的なやつ)、

送って来てくれたのは、ただ嬉しかった。

いや、

私会ったことないけどね(笑)



だから、

ZOOMでお話はしたよ。



むげに断れないでしょーよ、その熱意は。





きっとそのうちまたタイミングとご縁があれば、

何かで関われるかもしれないしね。





ひまわりひまわりひまわり

まあ、そして今日お一人、うちの方まで来てくれて、面接というか雑談というか、話しをしたわけなんですが。


これまた強力な変わり者というか、

まあ普通の人は来ないだろうと思ってたけど、

やっぱりそうだよね、的な方でして。



引っ越しもOK、

運転もOK、だったので、

ではでは、とお願いすることにしました。




むろん、

お互いやってみないとわからん、ってとこもあるので、試用期間を設けて。




私にしてみれば、

人を雇うってなかなかの勇気がいることでね。



お金の面もそうだけど、

やっぱり仕事を振る、ってのが、

性格上苦手だから、



自分より仕事できる人に振る、ならいいけど、

自分より遅かったり、出来ない人に振るならば、

私がやるわい、という人だったからね。



そこを乗り越えて、

人に教える、とか、

任せる、とか、

信頼して見張らない、とか、




そういうのをね、

やらないとな、って。





だから、

仕事出来なくても、

遅くてもよし。




それは私の修行だ。




そこを乗り越えられたら、

アベリアも少し、進化するのではないかと、

今は思っているのです。




さて、

どうなるか、、



お楽しみ、だな龍



 

ひまわりひまわりひまわり


 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム