1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

そしてなぜか、今月から結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みますよてへぺろ

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ

 

 

家を買ったり、売ったりも、

男子探したり、も、

動き出さないとなんも始まらないぞ。

 

 ABELLIA MORE(婚活するぞの人用)の料金は、『【結婚相談所】 ABELLIA MORE の料金体系』ABELLIA MOREってなんだ?? と、お思いの方も多いと思いますが、不動産屋のアベリアのオプションサービスです。 アベリアに来るお客様の99%が女性。未…リンクameblo.jp


↑こちらから〜。


今月だけ、激安でーす。

今入っといた方が何かとお得だぞぉ。

 

 

 





ひまわりひまわりひまわり

なるべく運転する時間を短くし、

バスや電車で都内へ。



今日は契約だったので、さすがに頑張らないとな。




最近はどこに行くにも車だったので、

久しぶりの山手線が新鮮。



あー、電車でもマスク外してるのね〜(←田舎はとっくに外してた)とか、


都庁はでかいなーとか、

新宿は人多いよねーとか。





ひまわりひまわりひまわり

今日はもう1年以上会ってなかった、

おばあちゃん社長の案件で。


久しぶりに会ったら、

師匠も体調悪くって、

2人して、

いやだねぇ、もうねぇ、(←80歳と50歳の会話)と、健康がいかにありがたいか、をしみじみ語りました。




80歳で現役な師匠と、

まだまだぺーぺーの私。




これまで、

たーーくさん恩を受け、

たーーくさん、助けてもらい、

この人がいなかったら、

私は不動産屋なんか出来なかった訳なので。




感謝してもたりないのだ。





でも、

いつも、

私にじゃなくて、

あなたの次の人に返せばいいのよ、と、



恩を次に送りなさい、と言ってくれるので、

だから私も、

誰かに何かをしてあげようと思うんだな。




びっくりするくらい、よくしてもらって、



神様かっ!って震えるくらい与えてもらうと、



自然に自分も誰かにそうしよう、と、

思えるんだな。





不動産屋としてもそうだけど、

人として、

私の師匠なのです。





実は会ってから話そう、と思って、

年末に結婚したことを言えてなかったので、





実は、、、って報告したら、







うそぉびっくりびっくりびっくりびっくり










ってめっちゃ驚いてて、

一瞬顔色良くなった爆笑








仕事しかしてなくて、

男っ気なんかなくって、

っていうか男だと思ってた、くらい言われましたが爆笑爆笑爆笑





1人で田舎に行ったから、

台風とかの時、大丈夫かしらって心配してたのよ、

でも1人じゃないなら安心よね、

よかったねぇ、


しかし、

びっくりねぇ、、




と、喜んでくれつつ、

それ以上の驚きなようでした。




ひまわりひまわりひまわり

契約終わって、新宿でバス待ち中。


ぼーーーっと人波を見てて、

こんなに無数に人がいるのに、


言葉を交わせるご縁がある人はほんのわずかで、

師匠と会えたのもかなりミラクルだなー、と。





この無数の人の中で、

知り合いになるのはかなりわずか、

友人だともっと少ない、



さらにパートナー、家族になると、

もう奇跡的。







毎日顔を合わせて、

おはよう、を言い。




毎晩、おかえり、と言って一緒にご飯を食べ。




ムカつくわ〜ってケンカして、

まあまあ、って仲直りして。





そんなご縁のある人は、

なかなか貴重だよね。




多分ね、

1人じゃないと思うんだな。



私もね、今の夫じゃなくても、

多分あと数人はいるような気がするの。


一緒に暮らしたりするようなご縁のある人。




でも、

今のタイミングで出会って、

こうなるのは夫だったわけで。





もしかして、

今年、婚活始めたら、

違う人と会って、違う人と結婚してるかもしれないもんね。






ほんと、

ご縁って不思議だなぁ、と思うし、

自分で動いて決めないと、

何も始まらないんだな、とも思う。



あと1週間でモニター料金は終わりにする、アベリアの結婚相談所。



人生に前向きでやる気のある人しか、

私も手伝いたくないからさ。


人生楽しくしたい人はぜひどーぞ爆笑



 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム