1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

そしてなぜか、今月から結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みますよてへぺろ

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ

 

 

家を買ったり、売ったりも、

男子探したり、も、

動き出さないとなんも始まらないぞ。

 

 ABELLIA MORE(婚活するぞの人用)の料金は、『【結婚相談所】 ABELLIA MORE の料金体系』ABELLIA MOREってなんだ?? と、お思いの方も多いと思いますが、不動産屋のアベリアのオプションサービスです。 アベリアに来るお客様の99%が女性。未…リンクameblo.jp


↑こちらから〜。


今月だけ、激安でーす。

今入っといた方が何かとお得だぞぉ。

 

 

 





ひまわりひまわりひまわり

今日は、久しぶりに事務所へ。

行きは全く問題なかったんだけど、

帰り、もうすぐ家、くらいまで来て一瞬グラリとなったので、、

ちょー焦ったけどガーン



なんとか無事に帰りつきました。





こうなると、

ほんとに運転手が必要だなぁ滝汗



うちの近くに住んでて、

運転好きで、

気のいい人、いないかなぁ?


毎月15万くらいの給料で、

運転手。


どう?やっすいか?



誰かいたら来て照れ





ひまわりひまわりひまわり

夫の知り合いで、

なんだか私と同じようなことをしている人がいる、というのは聞いていたんだけど、


この間、初めて電話で話してみたら、

これがまあびっくりのシンクロ具合。




歳はほぼ同じ。

女性。


不動産屋社長。


ワンコ4匹飼ってる。


民泊とかホテルやってて

ワンコと一緒に泊まれるのもやってる。


保護犬預かりもやってる。


ハワイが好き。


カウンセラーみたいなことをこれから始める。






え?

おれか?



って思ったよね、

色々被りすぎてて(笑)





向こうが先をいってることもあれば、

私が先をいってることもあるんだけど、



やりたいこととか、

好きなことが被ってて面白すぎた爆笑






まだ会ってないから

顔も知らんのに、

2時間位電話で話してしまった。




ここは違うな、と思ったのは、


わたしは聞く派で、

相手はマシンガントーク派(笑)




1時間50分は相手が話してたように思うねー






ま、それはいいんだ、

いつものことだから。


わたしは聞き役なのさ、いつも。





人に話聞いてもらうのって、

女性は特に、嬉しいんだよね。





あ、でもすごく納得した事がひとつあって。




同年代だけに、

更年期とかその辺の感じも被ってるわけで、




体調不良になった時のこと。





今の私もそうね。





今までの半分くらいしか動いてないし、

なんならすぐ疲れるし、

すぐ眠いし、

こんなはずじゃない、、、って毎日思ってた、と。






でも、

そんな自分を責める毎日を送ってたら、

更年期鬱、ってのになりかけてしまい。




これはまずい、と、気付いたそうな。




で、どうしたかというと。








今の自分が

標準設定。


 






と決めたそう。




今の自分は半分以下、じゃなくて、

これがデフォルト。





もう、これが私の普通。





そう設定を変えたんだって。








あーーーー、

すげーーーしみるーーー。






わかるーーーー。





なんか今日も事務所行って相談受けて、

帰ってきたらまだ昼過ぎだったから、

予定としてはあの人の物件探して、

それ終わったら夫の仕事一緒にやる、って予定を立ててたんだけど。




帰り道でグラリと来たから、

午後の予定はぜんぶやめて、

ベッドに転がってたのね。






あーあ、

今日も半分しかできなかった…って思ってた。






しかし。

半分じゃなく、これがら100%。




この量でOK。






ってしないとダメなんだなぁ。






あと30年、

元気で仕事してやっていくには、

そのくらいに設定変えないと続かないんだよ、

と言われ、




ほんとそうだなぁと。



ま、お互い80歳まで仕事して100歳まで生きる前提が同じなのがまたおかしいにやり





今度、

犬たち連れて会ってくるけど、

顔まで似てたらおもろいなウシシ

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム