1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

そしてなぜか、今月から結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みますよてへぺろ

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ

 

 

家を買ったり、売ったりも、

男子探したり、も、

動き出さないとなんも始まらないぞ。

 

 ABELLIA MORE(婚活するぞの人用)の料金は、『【結婚相談所】 ABELLIA MORE の料金体系』ABELLIA MOREってなんだ?? と、お思いの方も多いと思いますが、不動産屋のアベリアのオプションサービスです。 アベリアに来るお客様の99%が女性。未…リンクameblo.jp


↑こちらから〜。


今月だけ、激安でーす。

今入っといた方が何かとお得だぞぉ。

 

 



ひまわりひまわりひまわり

今日は、病院デー。

救急車ライドの日から、1週間。


もらっていた薬を飲んだ効果があるのか、測定に。




車の運転中に目眩が起きるのが怖いので、

夫の会社の従業員にお願いして連れてってもらい、

聴力検査をしてきました。




結果、

まだ左右差はあるけど、

前より改善が見られる、とのこと。




まあ確かに、

今日は聞こえに違和感もなかったな。


1週間前は、ほぼ左耳聞こえてないよ、と言われてたのに、この回復力爆笑



きゃっラブ





ぶっちゃけ、

片方耳が聞こえなくてもなんとかなるし、


それよりめまいと吐き気をどうにかして、と思ってたので、




「目眩がしたら、どうしたらいいですか?対処法は?」


と、聞いてみた。





すると、





「安静にだよね」





と、なんの解決にもならない回答。





いや、

家にいる時はそりゃ安静にしますけど(←んなことは聞かなくてもわかるわい)

外にいる時は?と、さらに聞くと、












「家に帰る」




ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ



おいっ!

なめてんのかっ!ごるぁっ!










って言いたくなる、

駄回答。






なんなん?

医者のくせに頭おかしいん?





そういうの聞いてるんじゃないってわからんのか?

そりゃあ、

暇なおばちゃん来ちゃったね、ってカッコで行ってるから、暇な主婦だと思われてそんな回答なのかもしれないけど、





家にいるか、

スーパーいるか、

位の生活してる人じゃないんですが、こちとらムキーッ

みたいにカチンときましてムキー





「この間、

ここに来た帰りの運転中に目眩に襲われたんだけど、停まって1時間してもめまいは治らず、結局吐きまくってどうにもならなくて救急車呼んじゃったんですけど、そんな時はどうしたら?」




と、まくし立て気味に質問してみたら。













「じっとしてるしかないよね」









と、まだクソ回答(←お口悪い)。









もうだめだこりゃ、と思ったので、







じゃあ、

平均どれくらいで安静にしてたらめまいは治るんですか?

この間は14時に目眩が来て、

21時になってもまだダメでしたけど、

と聞くと、














「一晩寝る?」




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔








 

はいー、

もうむりー。







違う方向から攻めるわー。







と、方向性を変え。






日々の注意点は?

と聞くと、



水を飲む、

吐き気どめを飲んじゃう、

目眩がしそうになったら先に薬飲む、



と。





はい、そっち採用。






もう目眩がしたら、

対処はできん、ってことなんだろな。





だったらそう言ってくれよな。





まったくもう、な。






そんなわけで、

日々、気を付けながら、仕事もプライベートも、

ぼちぼちいこうと思います。


日々、こんな感じの気持ちでいようと思います。


 


この間、リスケしてもらったり、

リアルからオンラインに変えてもらったりしたお客さんの皆様、

ほんとにありがとう。




倍にして恩返しするので、

待っててね照れ





◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム