1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

そしてなぜか、今月から結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みますよてへぺろ

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ

 

 

家を買ったり、売ったりも、

男子探したり、も、

動き出さないとなんも始まらないぞ。

 

救急車ライドの次の日。


事務所で予定していたアポを、

急遽、リモートにしてもらったり、

元々リモートだった予定は、

そのままにしてギリギリまで横になってたり。




皆さんにご迷惑をお掛けしましたショボーン





が。




みんなきっと、

色々ある年代じゃない?




だから、

きっとお互い様、と許してくれるはず、と、

勝手に解釈。





ダメ?






そんな時もあるよ、

頑張りすぎるなよ、と、

自分に言い聞かせ、



今日も頑張って寝てました(←仕事したくなるから)。







寝不足も良くないと言われてたけど、

朝5時前に犬たちに起こされるのはどうしようもなく。





じゃあ二度寝すればいいか、と、

8時頃、またひと段落した時に転がってみたものの、眠れない…。




二度寝出来ず、寝起きのいい私。




ちょっとの物音でも目が覚めるので、

まあ、無理。




でも、

目を瞑って昼まではなんとかゴロゴロしてたら、

朝よりは、

聞こえにくくなってた左耳も少し回復していて。




あー、そうか、

眠らなくても目を瞑って体を休めてればいいんだな?と理解。



これからは、

ちょいちょい意識して休むことにしよ。





ひまわりひまわりひまわり

たまたまなんだけど、

この2日で2名の方にライフプランをやりましてね。



てか、

私がやるんじゃなくて、

前に3ヶ月だけ勤めてたアクサの知り合いにやってもらうんだけど。




これが、

わかりやすい。




ひじょーに、

ためになる。




私も30代のころ、

離婚前にやってもらったんだよね。




私一人の稼ぎで、

当時中学生と高校生だった娘たち二人を大学までいかせる、、

果たして出来るのか?って。




このままいくとこうなるけど、

ここでこう軌道修正すればいける、とか。




車の買い替えを少し延ばして、とか、

この支払い額なら家を買ってもいける、とか、



ざっくりでなく、

ぴっちり計算してくれて、

グラフになって出てくるからさ、


もう一目瞭然。




もちろんね、

計画だから、

それやれば安心、ってわけではない。




けど。




どこの時点でピンチになり、その時の策はこうだ、ってのがわかってるのと、



全くわからん、

ゴリ夢中…



あ、間違えた。





五里霧中、で進むのとでは、

全然心持ちが違う。





離婚する前でも、

家買う前でも、



なんかそういう節目には、

やっといた方がいい、おすすめ事項。




やってくれるのも、

離婚した女子だから(笑)




なんでも話して大丈夫だし、

ま、私も参加してるしね。





今回のお二人は、

どちらとも、問題なさそう、だったので、良かったけど。



たまにがっつりマイナスで、

これは、、、って人もいるからさ。




こっちで➕になるように、

操作なんかしないからね。




もう、、、

買うのはやめた方がいいね、ってな結論。





仕事、上がったり。




でも、

その人の人生壊したくないし、

無理に買ってほしくないから、

あーあー、残念、お客さんが消えたーと心の中では思うけど、

 



正しい方向に行ければ良し(涙




と、思うようにしてるチュー






興味がある人は、

やりたいぞーって言ってくれれば出来るよ。




そろそろ有料にしようかと思ってるから、

無料の今のうち、お早めにニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム