1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してますが…。

そこは気にせず、よろしくね。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 
 
 
 

もう明日から9月だね。


早く秋の涼しい風が吹いてくれないかなぁ。




おれもそう思う。byあきとら。




ひまわりひまわりひまわり

婚活イベントが明後日に迫ってきましたが、

残念ながら、コロナになってしまってキャンセル…と数人からご連絡が。



忘れてたけど、そうだよね、

まだそこらへんにいるよね、コロナ。




残念だけど、仕方ないショボーン



ZOOMで参加できるところは参加してもらうことにしました。



ちょうどゲストはハワイに住んでる友人なので、

元々ZOOM繋ぐ予定だったしね。




チューリップチューリップチューリップ

コロナの前と比べたら、

じゃあ遠隔で、っていうのが普通になってきたよね。



前はやってなかったけど、

遠くに住んでる人の代わりに、

ビデオ通話で話しながら、

私だけ物件回ってリアルタイムに見てもらったり。



初めましての相談も、

ZOOMはもう普通だよね。





イベントだって、

リアルとZOOMと、

色々出来るから、

アベリアに来れない遠くの人たちも参加してくれたり。




それは、

コロナのせいだけど、いいとこでもあるね。





ひまわりひまわりひまわり

そういえば、私が婚活してたのは、

ほんとにコロナ真っ只中、だったから、

初回はZOOM、ってのも始まってきていて。



本来は、

いつもと違う服を着て、

電車乗って都内へ行き、

ホテルのラウンジとかにすまして座り、

お茶しつつ1時間位話す、って感じのところ、



上だけちゃんとした服を着て、

自宅のテーブルで、

水飲んで1時間話す、だけ。





やってみたら、

 




楽チンすぎて笑う〜





何ていいシステム!と思ったわ。







 ほら、

どんな人かわからないのに、

その労力かけて出向いていくわけじゃん?



男の人だって、

お茶代負担しないといけないしね、

お互い、効率よくていいんじゃない?って思った。




いいな、ってなったら、

次は会えばいいしさ。




会わないとわかんないところもあるけど、

その前に画面越しにわかるところ、

めっちゃあるもんね。




物件見るのもさ、

ひとまず画面越しに見て、

良かったら新幹線で見にきてたもの。




全部実際行かなくても、

いいのよね。





婚活と不動産、

なんかやっぱり似てるよな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム