1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してますが…。

そこは気にせず、よろしくね。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 
 
 
 

 今週末の婚活イベント。

参加者の方にはメール送ってあるので、場所など確認お願いします口笛



なかなかの面白い内容になってるので、

乞うご期待!




さてさて。

ワンコが4匹となった我が家。



また大変な日々を覚悟していたんです。

 


トイレトレーニングもだし、

ゲージ出したり、

ちびっこ用のご飯は分けたり。






しかし、何ということでしょう。
教えてないのに、
ちっこもうんちもちゃんとシートにするふゆきちゃん。


ドッグランの中でも、

小さすぎて柵をくぐれるのでリード着用。






そして、あきとらくんと、楽しく遊んでいる。


 


ボールサッカーじゃなくて、

ボウルの奪い合い。


 

トイレもほぼ失敗しないので、

もう昨日は一緒にベッドで寝ましたラブ





小さくて潰さないかドキドキしたけど、無事でした。





そんなこんなで、

お家で4匹と共に、お仕事。




物件、探さないといけない人が何人かいるので、

パソコンと睨めっこ。




まあ、申し訳ないけど、

優先順位は決断しそうな人から、になる。





ほら、

いい物件あったら、決める、って人は、













今まで決めた試しがないからね







今年中には決める、とか、

冬には引っ越したいとか、





期限切って探す人じゃないと、

本気じゃないからね。






本人はね、

本気のつもりなんだ、これが。





でもさ。





ほんとにこれ、

婚活と通じるわ〜って思うんだけど、




今ある中からベストを選ぶんだよ?





待ってたら掘り出し物出てくるかも、って期待したって無駄だよ?















待ってないで、自分からいかないと、

他の本気のやつにかっさわられるんだよ










モタモタしてるとね、

チャンスはすぐ逃げていくし、



グズグズしてるとね、

捕まえたと思っても、するっと抜け落ちるんだよ。






私と同年代の方々。



モタモタしてる時間はないのだよ?




あっという間にババアになるんだよ?

もう足踏み入れてるでしょ?




もうそんなに無駄に考えてる時間の猶予はないって気付いてよね。




さ。

やべって思ったら、




より良い残りの人生のために、

やりたい方向へ動くのみ!だぞ。



 

 

 

 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム