1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してますが…。

そこは気にせず、よろしくね。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 
 
 
 

 あむあむあむあむ。


 

あ、落ちた。


スモークされた牛のひづめで遊ぶあきとらくん。

平和です照れ




 ひまわりひまわりひまわり


クーラー24時間稼働の我が家は、

いつも涼しい(←わんこファースト)。



今日は出かけないといけないのは午後だから、

午前中にここまでやっつけよう!と朝7時から仕事を開始。



あ、夫に付き合って4時起きなので、

スタートが早いの。


ちなみに2人ともよく寝るので、

21時にはもうベッドへ倒れ込むのだ(笑)





超集中してやってたら、

10時過ぎに夫から電話。




ん?

仕事中はあっちも超集中だから、

大事な用事でない限り、電話はしないし出ないのに、なんだろ?





と、思ったら。




あと1時間以内に、

凍った飲み物持ってきて、

というヘルプだった。





どうやらなかなかの作業で、

暑さがヤバくて、

持っていった飲み物や凍らせたゼリーなとが

10時の時点でもう足りなくなるのが確実、だったんだろう。




もううちには凍ってるのないけど?(←私も集中してやってるところを中断されると少々不機嫌)







と言うと、




コンビニで買ってきて、と。







なーーーーーーーんプンプン

それやったら、

午前中の私のスケジュール、

ここで終了じゃーーーん。


 





うんもぉ、と思いつつ、

まあ、絶対的に今やらないとダメ、ではなかったから、わかったよ、と行くことに。






やれやれ、と外に出たら、






あっつぅびっくりびっくり




こりゃいかん、

死ぬ不安不安不安







じっとしてても汗吹き出るのに、

こんな斜面でなんかやってるらしい。






あ、ヤギは凄すぎた。うそ。



ここまで崖じゃないけど、

傾斜のあるとこらしい。






車をとばせーい、と山道を抜け、

山道だけに、目的地までにコンビニが一つもなかったので、

目的地を通り過ぎて、コンビニに向かう。




一軒目。

一本だけ凍ったペットボトルあり。



2軒目。

ゼロ。



3件目。

ゼロ。



4件目になかったらもうコンビニ近くにない。

ピンチチュー




しかし、

神様ありがとう!


4件目はあんまりあったラブ

6本と言われてたけど、

お宝発見(←もはや)が嬉しくて10本買って、目的地へダッシュ。





はいよっ!と届けて、

家にとんぼ返り。




仕事中はほんとに無駄口たたかないというか、

集中しまくってるので、

私も話さない。




結局、戻ったら12時を回っていて、あーあーやっぱ2時間ロスしたなぁ、となったけど。



まあ、この暑さだし、

私はクーラー効いてる家で仕事できるわけだし、

協力してあげればよいわな、と自分に言い聞かせておりました。




ま、このあと私も物件を1人で見に行って、

汗だくになるんだけれども笑い泣き



そして夜、

クタクタになって帰ってきた夫。



今日はわざわざありがとうね、と、

仕事モードから普通の人モードに切り替わって、

ちゃんと言ってくれるので(届けた時も言ってくれたけどね)

2時間無駄にしたな、の思いは浄化されました。



ひまわりひまわりひまわり

助け合い、になってるのかわかんないけど、

1番味方でいたいし、

1番味方でいて欲しい。



最初はみんなそうなのに、

なんで離婚になるのかねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ま、経験してるからあれだけど、

今日みたいな出来事があったとき、

お礼もない、とか、

私が忙しいから断ったら立って思われた、とか、

お互い、なんだいってのが積み重なっていくのかなぁ、と。


日々のありがとうと、ごめんなさい、は

ほんと大事だね。






1人キャンセル出たので、

あと1人だけいけるよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム