「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
今日は何やら楽しい1日でしたね、はい。


なぜかっていうと、
7年前にマンション買ったOBのお客さんとランチをし、
5年前に取引したお客さんがまた戸建てを買ってくれたので契約手続き。


何が嬉しいって、
契約ももちろん嬉しいけれど、
2人とも今じゃ友達(←私はそう思ってる)ってのがね、
嬉しいのだよ。


友達だにゃん(↑はるおではありません)。




 

ひまわりひまわりひまわり
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン6のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

私ったら、とっても幸せなの~♡

みんなも続いて~!!って言わないといけないイベントなのに、

その前に喧嘩しててそんなこと言えねーわ、とか思ってたという(笑)

イベント終わった後にはちゃんと仲直りしたのでご心配なく♡(←聞いてない)

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

アベリアに来る女子が、

同じようなことを経験した私と、

単に儲かりそうだな、ってことで就職したノルマを抱えた若手営業にーさんと、

どっちに大事な家探しをお願いするかしら?と考えたら。

え、それは考えるまでもないよね?と思ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑第3位

みんなの離婚話も結構聞くんだけどね。

大体同じような離婚原因が多くて。

その中でも結構それはきっついな~ってのがこれだった。

まあ、どんな原因でも別れるのって大変だよね。

 

 

 

さあ7月ですよ。

ってことは、2023年後半戦です。

ひとまず、夏を乗り切るために体力もつけないとだな。

最近、プラセンタ注射しているから、

きっと肌は蘇っているはず…。

めざせ、キレイな50代爆  笑

 
 
 

 初対面で何話したかはもうあんまり覚えてないけれど、

2人とも、

離婚したて、とか

離婚前、とかで、



当然、今とは全然様子が違ってた。




今じゃあ、2人ともパートナーいるし、

子供達もさくさく大きくなって、

おうちもあって、

仕事もしてて、

そりゃあ、みんな小さい事は色々あるだろうけど、

ざっくりとさ、

幸せそうよね、と。

 

 

 


私も今とは違ってたよね、と言われ、

そうだね、

確かにね、と、




なんだか共に進化してきた戦友と、

笑ってまた話せるって、

すごーーく良いでしょ?



これは、

私の財産だな、と思うんだな。





ぶっちゃけ、

金にならん相談とか、



それは私に何してほしいわけ?っていう相談とか、



色々ありますわ、はい。




一応不動産屋なのに、

なんなん?っていうね。





でも、

そんなのもひっくるめて、

色々試行錯誤してきたのもぜーんぶ、




こうやって財産になってるんだなーと、

しみじみ感じたのでありますニコニコ






もちろん、

取引終わったら用事って用事はないからね、

連絡は私からはしないけれど、

イベントとかにその後も参加してくれる人はまあまあいてさ。



そんな人とは、

普通に友達だよね、もはや。




あれ?

元々お客さんだったっけ?な勢いよ。



これからも、

どんどん友達、増やしたいな。



あ、

いや、

私はビジネス上だけの付き合いで結構です、って人も、

あり、だからね、もちろん。



ま、そんなクールな人はあんまり来ないけどね口笛

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム