「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
本日は、畑の日。
電車で2時間かけて母が来たので、2人で草取りから開始。


どれがほうれん草で、

どこに大根?の畑。


いや、ほんとにあっという間なのよね、雑草たちの成長って。

 

チューリップチューリップチューリップ
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン3のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ほんとにね、だまされたと思ってやってみるといいと思うんだ。

夢、実現するよ。

 

大谷さんもノートに書いてたんだって。

私のとは書き方が違うけど、

目標達成するには、、、と色んなことに派生していくやるべきこと、を書きだしてやっていくんだよね。

あいさつ、とかゴミ拾い、を入れているところがさすが大谷さん!

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 自分で事業をやっているとさ、

もう当たり前のことになっているのに気づかないことがある。

離婚したい人、家を買いたい人、がどうやって何を調べているのか…?

アベリアに来てくれた人は、なぜ他の不動産屋じゃなくてアベリアを選んでくれたのか…?

自分でこうじゃないかな?って思っている理由とは違うのかも?!なんて思ったので、実際の声を聴きたいな~!と。

読んでLINEくれたOBの方々、ありがとうね!

 

 

 

 

 

宝石緑第3位

 みんながカッコいい!と思うイケメンは競争率が高い。

みんながここ住みたい!と思う物件は価格が高い。

 

じゃあ、みんながイマイチ、、、と思う物件を買うといいのか?競争率が低いから買いやすい!だけ??

ブサメンは自分さえ気に入れば競争率低くていいと思うんだけど(←え

物件はどうだろう?!っていう記事です(笑)

 

 

 

4月、再スタートの第一歩にはいい時期だよ。

アベリアに来て、自立の一歩を踏み出すべし!

 

 
 
 

 昨日、苗とか種を買っておいたので。



今日で全部植え付けるぞ〜と張り切って、

11時頃から開始。




昼ごはんは昔懐かし、なナポリタンを作り、

食べたらすぐにまた作業。



16時にはこの状態に。


畑っ!


これなら誰が見ても畑だ!




ちなみに、

元気に育ってるのはニンニクです。





植えたのは、

ナス、きゅうり、おくら、かぼちゃ、とうもろこし、ネギ、ピーマン、そしてスイカチュー




去年、夏野菜はうまくいって、

大豊作だったので。

 

 

今年も育ってね〜、

うちの食費が少なくなるように頑張ってね〜と、

色々植えてみました。




ひまわりひまわりひまわり

田舎に来てみて、

初めて畑なんかを作ってみた結果。



お金に対する価値観が変わったというか、

お金なくても生きていけんのね、と、

びっくりした。




考えてみればそうなんだけどさ。




何でも買わないと手に入らないと思ってたから、

お金ないと死ぬ、って感じてたけど、


野菜って育てたら収穫できて、

お腹を満たしてくれるのね?って実感したらさ。




あれ?

何のために働くのだ?と。





やりがい、とか、

そういうのは置いといて。




食べるためには働かなくちゃ、って気持ちは、

半分くらいになったよね。




ほら、

米とか肉とかは買わないとだからね、まだ。


え?まだ?ってことは、

そのうち養豚とかするのかしらね、私真顔





いや、

そこはしないと思うけどさ、




要は、

食べるために働いてお金を稼ぐ、の方程式が崩れたわけ。




仕事してて畑やる暇ない、って

なんか変じゃない?って思ったの。



畑やって

食べるものあれば、

仕事しなくていいのに(←極論)。




これって、

実感しないと変わらない価値観かな、と思ったよ。





頭でわかってても、

なんか腑に落ちない、ってあるじゃん?





まあ、

極端かもしれないし、

実際まだまだお金は必要なんだけど、




でも、

そんな風に意識が変わった田舎の生活。




今のところ、

とっても満足よ。




田舎生活、興味がある女子は、

いつでも聞いて!



LINEくれればたくさん返すぞ(笑)


わん。



◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム