「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
数日、ブログ書いてませんでしたが、
元気です。


いや、
実は元気じゃなかったんだが、


今日はこんな感じです。

軽バスの中。

コンテナを机にして、わんこたちをドッグランに放しつつ優雅な(?)お仕事中。






 

 
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン3のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ほんとにね、だまされたと思ってやってみるといいと思うんだ。

夢、実現するよ。

 

大谷さんもノートに書いてたんだって。

私のとは書き方が違うけど、

目標達成するには、、、と色んなことに派生していくやるべきこと、を書きだしてやっていくんだよね。

あいさつ、とかゴミ拾い、を入れているところがさすが大谷さん!

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 自分で事業をやっているとさ、

もう当たり前のことになっているのに気づかないことがある。

離婚したい人、家を買いたい人、がどうやって何を調べているのか…?

アベリアに来てくれた人は、なぜ他の不動産屋じゃなくてアベリアを選んでくれたのか…?

自分でこうじゃないかな?って思っている理由とは違うのかも?!なんて思ったので、実際の声を聴きたいな~!と。

読んでLINEくれたOBの方々、ありがとうね!

 

 

 

 

 

宝石緑第3位

 みんながカッコいい!と思うイケメンは競争率が高い。

みんながここ住みたい!と思う物件は価格が高い。

 

じゃあ、みんながイマイチ、、、と思う物件を買うといいのか?競争率が低いから買いやすい!だけ??

ブサメンは自分さえ気に入れば競争率低くていいと思うんだけど(←え

物件はどうだろう?!っていう記事です(笑)

 

 

 

4月、再スタートの第一歩にはいい時期だよ。

アベリアに来て、自立の一歩を踏み出すべし!

 

 
 
 

 体調が悪くて、、

とはいっても、

そんなにひどい感じじゃないんだけどね。

 


耳の聞こえが悪いのが再発して気持ち悪いってのと(ずっと耳に水入ってる感じ。気持ち悪いっしょ、なんか集中できないっしょ)



肩こりからくる、いつもの頭痛。




そして、

そんなんだからマイナスメンタル?になるのか、

夫とプチ喧嘩?なんか空気悪い感じに。




もうやってらんねーぜ!と、ブログ書くと、

マイナスオーラをみんなに垂れ流すことになるので、やめときました(笑)





一晩寝ると忘れるタチな2人なので、

次の日の朝は普通に会話します。



が、空気はちょい悪い。




取り立てて仲直り、はしないけど、

なんとなく普通に戻る感じかな。




たまたま、

そろそろ能登半島に引っ越しする次女がワンコたちに会いに来たので、

空気悪いとよろしくないからね。




いいタイミングで来てくれました。





一泊して、

ちょいと足を伸ばしてアウトレットに買い物に行って、




娘が頼んだパンケーキシェアして、




私が頼んだハンバーガーは独り占め(←おい)



娘、ベジタリアンだから仕方ないえー






でもたまに唐揚げ食べるって言ってたから、

エセだなチュー




ひまわりひまわりひまわり

身体が不調だと心が不調になるのか、

それとも、

その逆なのか、はわかんないけど、




なんにせよ、

体が資本。



残念ながら、もう若くはないので、

日々色々気をつけつつ、

また頑張ろうと思いまーす。



ランチ会ももうすぐだしね。

参加してくれる方々、

楽しみにしてまーーーす!


 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム