「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
台風の影響で、
いきなりどばーーって雨が降ってきたね。


車で行くからまあ平気っしょ、と
普通にスニーカーで来ちゃったら、
あっという間に靴下までびしょ濡れ。




んで、そのまま
都会のど真ん中のタワーマンションのご案内。



床濡らしちゃまずいから、
靴下脱いだ。


足跡つくか?




 
 
 
 
 
 
ひまわりひまわりひまわり
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウンのアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

高いエリアで探している人に、わざわざ安い田舎を進める、商売下手な私。

その人のためを思ってやったら、自分の稼ぎは少なくなる。

はい、どっちとりますか~???

まあ、小さい稼ぎで数稼げばいいよね。

そしたら感謝される数は増えるもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

長女がイギリスでやっと結婚出来る、ってことで。行ってまいりました、ロンドン。

元夫と何十年ぶりかに一緒に行動、ストライキで電車は止まってる、で、

心中穏やかではない日の出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

宝石緑第3位

私の最重要は仕事で成功、港区にマンション買って、自立したカッコいいセレブ女子を目指す、だったのに。

なぜか仕事はそこそこ、パートーナー見つけてえへへへへ、田舎で畑作って満足さ、になっている。

さて、人生において重要な事って?

 

 

 

 

 
 
ひまわりひまわりひまわり
もう9月。秋はすぐそこ。
畑も実りの秋に向け、なんか植えよう。
 
夏が終わるとね、意外と家探しに入る人が多いんだな。
暑いとなんもやる気出ないからかしら?

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、って人が多くいるよ。

自分のタイミングで動きだせるといいよね。

その前にちょっと勉強、もしくは慣れとくのはいいことだよ。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
今月も、よろしく!

この前は一階の部屋を見て、

うーーーん、日当たり悪いよねぇ、、、

でも立地はまあまあ、

この住所でこの金額もいい、、



うーーーーーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 



ってなってたけど、

今日は、高い階だと眺めはいいけど、

値段がやっぱりね、高いよね、

うーーーーん、、、ってなる(笑)





あっちが良ければ、

こっちがダメ。



100点はないとわかっていても、

悩ましい。






だよね、

わかるよ、うん。





決めて契約してから、

あ、やっぱりこっちがよかった、は言えないし

返品してなかったことに、もできないし、

金額も大きいだけに、

悩むよね。






1割くらいのお客さんが、

スパッとした決め方をするけど、

残りの9割の人は、

えーー、どうしよーー、

これにする?

えーーー、どう思います?




って私に投げてきちゃう感じ。






そんな時、

決まって渡す紙がある。






最初からは渡さない。





そうなったら、

こりゃそろそろこうなるぞ、って思ったら、

渡す。



 

それで、

ワークみたいな感じでやってもらって、

決められる人、多数ウインク

 

 

 

 

 ま、

ここには上げないよ。

内緒グラサン





そうなってから見ないとあんまり意味ないかなーと思っててさ。






他人に押されて決めるよりは、

自分で納得して決めたいもんね。


 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム