ダイヤモンド「離婚」の悩みでモヤモヤしている…  でも一歩踏み出したい貴方へダイヤモンド

 

今日も明日も笑って過ごそう!

「離婚全肯定」アドバイザー緑川陽子です。

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださいチューリップ

 
 
 
 ねえねえ、聞いてくれる?
この間、物件調査してて、犬の散歩してるご婦人を見つけたから、聞いてみたの。

この辺、水害とかどうでしたー?って。



そしたら、
普通に答えてくれて、
ついでにワンコかわいいですねー、なんて話してたら、急に真顔で、





「健康に気をつけてくださいね。」


って言われたの。
なんの脈絡もなく。。。。。
 
 
 
 
 



本題の前に、
 ほんでさ、
急にそんなこと言われたから、


意味わからないままに、
はい、そうですね、とか適当に相槌打っちゃったの。(←なぜか笑顔対応)
 
 

 
 
 
 んで、
ご婦人が去っていく後ろ姿を見ながら。











































え?
何今の?
 






















なんか私が病にやられるのが見えたっぽくね?











と、一瞬ビビる。。






ま、よく考えたら、
不安だけ煽るような事を言う占い師、とか、
そういう人って偽物じゃん?




だから、
健康には気をつけつつ(←気にしい)
その変な感じは気にしないことに真顔














もー、
いやだわぁ。










変なこと言わないでよね。




変なこと起こったらどうすんねんニコ











と、思った数日後の今日。

変なことが起こったのです…。。。







とある物件を見に行ったんです、ひとりで。





古い戸建てなんです。






広いし古いし、
雨戸閉まってて室内真っ暗だし、




ひぃぃ。
なんか怖いよぉ、とおそるおそる入ってみた。






そこはかとなく残る、生活臭。


家具や物が置き去りにされてるから、
人の家に勝手に入ってしまった感満載。





雨戸開けたい、と、
格闘するも、なんか開かない。




仕方ない、電気付くとこは全部付けながら、
室内見て回ろう、と、二階に上がる。







部屋がほぼ和室、ってのも、
雰囲気があるわね…。。











ん?





ん?





んんん?















なんか視線を感じる…滝汗滝汗滝汗







鳥肌立つかも、
なになになになににー!





どこどこぉーーー!






だれだれ、だれなのーーーー!
















ああああー!





いたーーーーー!!







































これは!
なにさ!
だれなのさ!
おのれーーーー!
なにものじゃーーーーーー!



















とかげ?
はくせい?






((((;゚Д゚)))))))





びびったーー!
もう心臓痛いー!






うんもぉ、
絶対これ、
この家の人のイタズラだと思うんですけどぉえー



 
こんなにぴったりサイズに
とかげ見えるように、
戸を開けておかないよね?










あー、やられた、やられた。
これでビビリ過ぎて
心臓やられたら、


あのご婦人の予言は当たってた、ってことですが、





どっこい、
生きてます(笑)









 
3月のイベント↓
恋愛編は、満員御礼ピンクハート
 
 
不動産投資編はまだ席ありまーす!
これ、私も本当にいいと思うの。
だって、初めて言うけど、
物件といい条件のローン付けも出来ちゃうルートが出来たから!
来た人だけに教えるから、
ほんと、興味ある人はとりあえず来た方がいいと思う!ぞ!
 

 

会員専用ブログ登録はこちら

 

会員登録をすると見られるブログもあります。こちらはもう少しブラックです(笑)
あまり不特定多数に読まれたくない記事、たまに物件情報なども公開していきます。
個人情報入力画面もありますが、こちらからのアクションはありませんので、
心してご登録ください!
登録手続きはこちらから
 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム