真矢さん・モーメント大阪撮影会 野外編(2012.10.8) | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

-1-
こばるのぶろぐ



芽依が入院しました。

一昨日くらいから吐いてばかり餌も全然食べなくなったので・・・


何より、あの芽依が元気無く大人しくしているのがとても心配になったので行きつけの病院に。

点滴しながら検査を含めて3日程掛るそうです。

それほど大げさには考えていなかったので薬をくれるくらいで済むと思っていたんですけどね。


入院費用は約5万円と聞いてちょっとビックリ!

芽依の健康には代えられないので仕方が無いところですが、正直この出費は痛いなぁ。




画像の方、

真矢様、野外編UPです。

-2-
こばるのぶろぐ


-3-
こばるのぶろぐ


-4-
こばるのぶろぐ


-5-
こばるのぶろぐ


-6-
こばるのぶろぐ


-7-
こばるのぶろぐ


-8-
こばるのぶろぐ


-9-
こばるのぶろぐ


-10-
こばるのぶろぐ


-11-
こばるのぶろぐ


-12-
こばるのぶろぐ


-13-
こばるのぶろぐ


-14-
こばるのぶろぐ


-15-
こばるのぶろぐ



芽依を飼う時に保険を勧められたのですが、今思うと素直に入っておけば良かったな。

時々の病気は必ずあると思うし、年齢がいくと病院に世話になるのがもっと増えるかも知れない。


とりあえず今は、芽依が一日も早く元気になることが一番大切なんですけどね。












Nikon D3x

Nikon D800

AF-S Nikkor 50mmF1.4G

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRⅡ