佐伯友さん・フェスタソーレ東京撮影会 1部 (2012.10.6) | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

-1-
こばるのぶろぐ



今週末の撮影会の準備、お渡しする写真のプリント作業があるんですが。


その前に、先週と続いて同じモデルさんなのですが現像の方もまだ進んでいない。

ここ最近、PCの調子がイマイチで…

現像終わったデータを保存するのに、やたらと時間が掛るんですよ。


あまりに大量だと固まっちゃってまた一からやり直し何てことも…。

使い始めて5年くらいですがそろそろ買い替えか?




画像の方、

佐伯TOMOさん、野外1部をUPします。

-2-


こばるのぶろぐ


-3-
こばるのぶろぐ


-4-
こばるのぶろぐ


-5-
こばるのぶろぐ


-6-
こばるのぶろぐ


-7-
こばるのぶろぐ


-8-
こばるのぶろぐ


-9-
こばるのぶろぐ


-10-
こばるのぶろぐ


-11-
こばるのぶろぐ


-12-
こばるのぶろぐ


-13-
こばるのぶろぐ


-14-
こばるのぶろぐ



某フラッグシップ機の後継が出そうな(まだウワサの段階ですが)動きがあるので、冬のボーナスはその購入資金に取って置きたかったんですけれど。

先の話より、当面の問題解決の方がやはり優先ですよねぇ。









Canon EOS-1Ds markⅢ
Canon EOS-1D markⅣ
TS-E45mm F2.8(改)
EF24-105mm F4L IS USM

EF70-200mmF2.8L IS USM