服がヤバイ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

引きこもりの
あきえです。


ここ数日、山や畑に行きましたが
基本的には引きこもりです

やっと庭に出るレベルです




ほぼ、家族にしか会わないので
無意識に
服装がどうでも良くなっていたみたいで、




・アロハ着たいなー
・暑いからこのズボン履こう
・日焼けが心配だからカーディガン
・エプロンしよう


と。組み合わせたのが
相当酷かったらしくて
娘に「ママ!それは!!!」と
思いっきり突っ込まれました



外に出なくても
少し服装には気を付けようと思います








石鹸を使い切ったので
ストックしてあるものの中から
新しく出してみました


沖縄限定の文字に惹かれて
買った石鹸



他の石鹸と使用感も変わらず
香りも沖縄…らしい…???と
どこら辺に沖縄を感じたら良いのか
よく分からないのですが、
暑くなって来たので
使うたびに「沖縄だ…」と
思い込んで使っています





私、そういえば沖縄にも行った事がないので
落ち着いたら沖縄にも行ってみたいな





それから。大切な友人に会いに
北海道にも行きたい





服装がヤバくて
娘に「混雑してるね」と言われましたが
頭の中も混雑しています




行きたい事や、
やりたい事を忘れないように
せっせと物欲お化けノートに書いてます 笑



みなさんも、ノートに
たくさん書き込んでみてね!