アマビエが我が家にやって来た♫ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

大切な人が増えて
本当に困ります


あきえです。


マスクのオーダーは
ゆるゆる受け付けています
LINEまでお問い合わせ下さいね
@qwc2971z


知人がアマビエを彫っていたので
1体我が家に迎え入れるよう
お願いしてきました




受け取りに行くと
私が長年恋い焦がれてた
片思い中の片思い!!

烏瓜まで頂きました




アマビエちゃんは
ぽちゃこが欲しくて
一番ぽちゃこなのを選んできました




ぽちゃっとしてて可愛い♡


こんなのが海から出て来たら
「おうちにおいでよ」って連れ帰りたい





後ろ姿も可愛い♡

髪結えてんの♡




お目目くりくりで可愛いよね♡


手彫りの子なので
同じのが無くて
どれも可愛いし、迷いました






烏瓜といえば、
銀河鉄道の夜よね


見た目は凄い色だけど、
ちょっと「入ってる感」がしてるから
中にきっと種が入ってるよね




じゃが芋に見えなく…もない 笑


自然の色って素敵だなぁ


この、何色とも言えない色…
このまま飾りたい




蔓科の植物を庭に植えたかったの

ここは風が強いから
根付かないかなー

そもそも、私が発芽させられないかなーと
色々心配だけれど、
庭に生えてくれたら楽しいな♡


雀瓜も探してるんだけど
こちらは生えてるのすら見た事が無い



欲しいなーとか
あれ、良いなーって言ったことを
覚えててくれるって
凄い感謝します


私はこう見えて自己肯定感が低いので
他人に対して「私がする事は
不要なんじゃ無いか?」って考えちゃって
アレコレやりません


room3216だって
本来なら社会にとって
不要であるべき存在ですからね

そういうのが無くて、
全て行政でまかなわれていたり
個人間でお互いを支えて・尊重出来れば
一番良いんですから

(しかも、4月は開催出来ずにごめんなさい)



以前、烏瓜が欲しいなーって言ったのを
覚えててくれて、
私の為に取っておいてくれた事を思うと
もう、これは凄く有難いなって思います



最近、周りに優しい人が増えていて
本当に有難いのです


相変わらず、私に出来ることは
本当に少しだけだし
誰かが喜ぶ事って
なかなか出来ないかもしれないけど
目の前の事、私に出来る事を
やっていこうと思います




アマビエちゃんと烏瓜

ありがとうございます