そうだ。車がある! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

車が好きな
あきえです。


「車が好き」
「MT乗り」
というと、大抵
「運転も好き」と思われますが
運転は嫌いじゃないけど、
誰か代わりにやってくれるなら
お願いしたいくらい 笑





まぁ、とにかく
車が好きです。


コロナ禍で、
すっかり引きこもり。

元々、引きこもりですが、
「外に出ないで家にいる」
というのと、
「外に出てはいけないから家にいる」のは
違うのよね






あー。良い天気。
どこかに出掛けたい…




そうだ。車がある!と
ドライブに行きました。





途中、どこにも寄らず
ひたすら走る。




誰もいない。
誰にも会わない場所に車を停めて
日光浴






外でおやつを食べて
ホッとひと息。






まだまだ寒がりの私は外が寒くて
フリース&ホッカイロが手放せませんw




おやつを食べたら
お家に帰りましょう。






田舎の良いところは。
家に車がある 笑




車に乗れば
誰にも会わず
誰とも話さず
外に出ることが出来ます。







家族以外と
ほとんど話さないので
友人からの電話にテンパったりしました 笑



時々、歌を歌ったりして
声を出さないと
話せなくなりそうですね 笑